忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


61bef394jpeg

ひよりんです。

そうそう、このブログも始めて1年を突破したようです♪

思えばひよりんが来てこのブログをはじめたので、ひよりんも我が家に来て1年経ったのね。
早いなぁ。
5489568bjpeg

セピア色。

ブログをはじめた当初の記事・・・今見ると恥かしいですね。
なんだそのノリは!

・・・とツッコミたくなります。


0e397cd5jpeg

初めは携帯写真でしたし、ブライスの趣味も定まっていなかったのか、今と比べると好み自体が違っているようです。

たった1年なのに、私も変わるもんですね(笑)

今は、「あの子が欲しい!」というのはもちろんあるのですが、ネオの全ての種類を写真に収めてみたい、という気持ちの方が大きいです。

ブライスを通して、「写真」という趣味が私の中で大きくなったようです♪


6ddaf867jpeg

また1年後にも更に変化しているかな。

今後のお迎えはもっと考えながらやっていこうと思います(笑)

新作の子は発売してからしばらくしてから検討する、とか。
3000体限定の子も手に入るチャンスが大分多くなりましたしね。


b02d2b17jpeg

モッドモーリーももちゃんとひよりん。


日々の癒しはブライスの中に見つけてしまう、ゆうでした。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どれ・・と最初の記事を拝見し直して見ましたw
ゆうさんの楽しそうなテンションに癒されました(笑)

私も全く同感で、ブライスをネタwにブログを始めたことで写真に対しての興味がすごく出てきました。
以前は「写ればOK」くらいだったのに、面白いですよね(^^)
たまに最初の頃のテンションで小芝居お願いします(笑)

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます!

昔の記事を見ると恥ずかしくなってくることありますよね~?!
でもそれも懐かしい思い出です。

1枚目のひよりんちゃんの写真が特に好きです。瞳の輝きがステキです♪
写真もブライスの個性が出ていて、いつもとても素敵に写っています。

これからも頑張ってくださいね♪

>エポナさん

ヒィー!見ないでください!w
自分でも同じ人間がブログ綴ってるとは思えません(笑)

でも本当に写真に対する視点が随分変わりましたね~。
「写ればいい!」から「どう写していくか」になったと思います♪

小芝居・・・気が向いたらあのノリでまたやってみようかしら~(^^;;)

>アクリルさん

ありがとうございます♪
短いような長いような・・・やっぱりあっという間の1年だったように思います。

昔の記事・・・まだこのブログをどういう風に運営していくか定まっていなかった頃なので変なノリすぎて今では見れません(笑)

ありがとうございますー!
スペリの瞳は光を取り込みやすくて大好きなんですよ。
そういっていただけるととても嬉しいです♪

これからも頑張ります!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<Black & Yellow  | HOME |  同じ色>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ