忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fb1c0559.jpeg

コムサのなぎたん。
ひもが見えちゃってますがキニシナイ。

最近暖かかったのに、またちょっと寒くなったような。
こうどっちつかずな気候だと着る服もどうしたらよいのかわからず・・・。

でもなんだか春の匂いを感じるとちょっと切なくもあります。
これはきっと日本人独特の感情ですよね。(違う?)
9720c1fa.jpeg

ヒモどころかプルリング丸見え。
せめてコムサのロゴが見えていればよかった。


29566984.jpeg

今、漫画の「ワンピース」を読んでいます。
面白い♪

今までどちらかというとシリアスな漫画が中心だったので、強すぎる主人公たちを見ているとなんだか安心してしまいます(笑)
でも今もう50巻以上もあるんですね。ひええ。


406b38dc.jpeg

お気に入りの一枚。

最近どうも食べすぎなのでダイエット始めました。
うーん、まぁ無理しない程度に。

でも冬だったし、人は寒いと蓄えようとしてしまうみたいなのでこれから頑張ります!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

水色がさわやかですねー。
なぎちゃんにぴったりのOFですね!
春が切なくなるのは、卒業式とかお別れのイメージが
あるからかなぁ・・・
ワンピースって50巻もあるんですか!
私、途中から途中まで(どの辺かは謎・・・)読んだことがあります。
あの中だと、ロビンちゃんが好きかなぁ(笑)

無題

今日のなぎたんはクールでかっこいいですね♪
スペリオールって、やわらかい顔の時もクールな時も優しいお顔ですよね。

季節の変わり目を感じると、過ぎゆく季節が懐かしくて、まためぐってくるのに寂しい気持ちになります。
それがたとえ厳しい冬でも過酷な夏でも、なぜか同じなんですよね。

>チクロさん

ですよねぇ。春=お別れですよね。
出会いって緊張してそれどころじゃないような(笑)

ワンピース50巻以上ありますよー!
びっくりです。やっと30巻くらいまで読みました。
ロビンちゃんいいですよね♪
なんだか皆強すぎです。

>エポナさん

そうなんですよね~。
スペリオールのよさってそこだと思うんです♪
もう新しい子は出なさそうですね(涙)

あ!!
その季節の感覚、すごくよくわかります!!
季節が終わっていくのってなんだか寂しいんですよね。
日本はすごく移り変わりがはっきりしているからでしょうかね…。

でもまた寒くなってきましたねー。
オカシイ…。
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ブライス貧乏  | HOME |  空色>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ