忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


122c1ce8.jpeg

ポンチョの妹はるちゃん。
白も似合うのね♪素敵。

今日は注目のプリマドーリー発売日!!
全員可愛いしどうしよう~。なんて午後ふらふらトイザらスへ行ったのですが・・・。
なんとウィンサムウィローが一体残っているだけでした。

ひぃー!

なので迷わずに彼女をお持ち帰り。あと二人どうしよう・・・。
でも実物を見たら可愛くてすぐお持ち帰りしてしまいそうですよね。ああ・・・。
60ed829d.jpeg



f27789d0.jpeg

しかも私、「物の試し・・・」と応募したブルーミーさんのPC抽選になんと当選してしまいまして・・・。
ああなんでこれがドロンジョでなかったのかしら~。

25000円なんて今用意できませんよ~(涙)


72630815.jpeg

こんなお金のないときに色々可愛い子出すなんておかしーでしょ!もう(怒)


・・・って私だけかしら。

とりあえずブルーミーさんどうしようかなあ~。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

プリマドーリーちゃん達は今日発売だったのね…
それすら知らなかった^^; 笑
私はオーブリーが欲しいなあ…。
でもサンシャインさんも気になるし…
ホント、連続で可愛い子ばっかりだすのやめてほしいですよね!
お金がすぐ天使になってしまいます;

ええええ!?

ゆうさんこんにちは!
ウィンサムさんお迎えなさったんですね♪
お披露目楽しみにしてますよほほん

あたしは発売日当日に買いに行きましたけどひとっこ一人おらず…
とぼとぼ帰ってきました(号泣)
マトさんの時は普通に残ってたのに…!うがー!

それとブルーミーさん当選したんですか?!!
あたしダメでしたよorz
なんかここのところブライスと縁がないみたいです
他のお人形と遊んでるからですかねぇ(苦笑)

無題

次から次へと可愛い子たちが出てくるので、もう追いついてません(..)
もう少し間をあけてほしいな~なんて思ってます;

プリマドーリーすごい人気ですよね!
そしてみんな可愛い*
これじゃあ迷いますよね><
お財布と相談しつつお迎え出来るといいですね☆

>momiさん

私もオーブリーさん欲しいです!あとヘザースカイも・・・(笑)
サンシャインさん、私も気になりますー。
可愛いと困るなぁ。

自粛しないといけないのですが、どうにもこうにもブライスて欲しくなるのでダメですよね~。
なんでかしら~。

>まぁまさん

私はもう三人集める気満々だったのですが、どうやら今回色々ブログさんを見ているとどうもトイザらス、入荷数がかなり少なかったみたいですね。
なんでだろう???

えー!!?
こんなときに当選しちゃって、なんだかもーどうしたら!!
ブルーミーさん…可愛いし新しいフェアレストを拝んでみたいのはやまやまなのですが…。
ああでも…(涙)

とりあえずお金の計算しようと思います(><)

>ゆずさん

本当ですよね~。
なんだか怒涛のごとく発売されるので追いつけないですよね。でも買わないとなくなっちゃうし、むむむ…ただの物欲なんですけど(笑)

長いあいだ今回のプリマドーリーが売られていることを祈りたいです~。

無題

ポンチョの美しさって、もはや神がかっていると思うほどです。
本当に美しい

(ΦωΦ)フフフ…
私も先週末トイザらスに行ったらヘザースカイが一人残っていたので連れてかえってきましたよw
ブルーミー、当選したのですね!
嬉しいけれど困ったなぁと思う複雑な心境、すごくわかりますw
でもきっと、実際来たら可愛くて吹っ飛んでしまうんですよね♪

>エポナさん

ポンチョ、本当に美しいですよね~。
ああアドーラブルオーブリー、欲しいなぁ…。

今回怒涛のごとく一瞬で売れてしまいましたね、プリマドーリーたち。
また手に入る機会はあるんでしょうか…?
どうしても残り二人も欲しいです(><)

ブルーミー、結局お金払ってしまいました(汗)
予想外の出来事でしたが楽しみです!
可愛い子だといいな~♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<メリハリ  | HOME |  どっちなの?>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ