忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


adc7cf36.jpeg

本日2回目更新。(って更新したのついさっきなんですが)

コムサのなぎたんです。
相変わらずバリっとしたストレートヘアのなぎたんです(笑)
2283fe4a.jpeg

新しいリーメントのお洋服、可愛いですね~。
是非ほしいです。
靴バックコレクションもいいなぁ。
前のも合わせて箱買いしてしまいそう。


188ece93.jpeg



3539c6a7.jpeg

同じような写真ばっかりでした。

まあ、なぎたんが可愛いからよしとしよう(笑)


ペオニー、ちょっと欲しかったかもしれない・・・
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

コムサはショートだし個性的な顔だからお洋服選びそうだけど、どんな服でも着こなしてしまいますねぇ〜!さすがモード系だぁ〜!
三番目の流し目がたまりません!!!

無題

光の加減なのか、うちのコムサより髪色が濃く見えてとっても可愛いです

こういう若草色(っていうのかな)もすごく似合いますね!
コムサはいろんな格好をさせたくなります。
リーメントのガールズなんとかというお洋服シリーズ、可愛いですよね。
箱買いしてしまいそうですw

無題

コムサ、かわいいですね~
以前は、ショートの子には見向きもしなかったのに、今は断然こちら。そういうときに限ってあまり出ないんですよね。

新しいリーメントのお洋服、箱のをポチっとしたばかりです。アセアセ

>makostarさん

コムサ、結構特殊な髪色にメイクなんですが自然だし色んな格好が似合うんですよねー。不思議。
どうしても正面のブルーが可愛くてそればかりなんですが、横目も可愛いんですよ♪

>エポナさん

日が落ちる直前にフラッシュをたかずに撮った写真なんですよ。
なのでちょっと濃い目に見えますね~。

コムサは色んな可能性を秘めている子ですよね!色んなお洋服を一番に着せてあげたくなります。
リーメントの新しいやつ可愛いですよね!二つくらい箱買いしたい勢いです♪

>バラちゃん

ショートの子って後からきますよね。
私もそうでした!
なので初ショートっ子がレイニーで数えたら16番目です。

そういえばここのところロングヘアばっかりですね(^^;)

リーメントのお洋服、今度どこかで箱買いしようと思います♪
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<決意  | HOME |  早いもので>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ