忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ef022aad.jpeg

エポナさんからのリクエスト第二弾、アラモード姫のりくちゃんです♪
どうもありがとうございます。

もうすぐこの子も来て、1年になります。早いなぁ。
1e0ee8e4.jpeg

とても高い!
と思いながらいろんなブログさんでお披露目されているアラモードさんを見て、どんどん欲しくなり、ヴィーナスフォートまで出向いてお迎えしてきたのでした。


5c9dddab.jpeg

そしてシリアルナンバーが私の生年♪


f63da6d3.jpeg



dbb4eec0.jpeg

アニバーサリーはやっぱり特別な存在であってほしいですね。


あーアートアタックのシネマプリンセスがほしいです。物欲ばかり。おほほほ。

そういえばペオニー一応応募してみたんですが当選メール来ません。
外れてしまったかな。残念。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わぁ♪
ありがとうございます(^v^)
アラモードはやっぱり可愛いですね
二枚目のりくちゃん、とても自然で生きているみたいです♪

ほんと、もうちょっと価格が安ければ;;

私がヴィーナスフォートで「かわいいなぁ」と手にとって見ていた子が実はりくちゃんだったら、と考えるとわくわくします♪

無題

アラモードさん、お高いので見ないようにしてました。でもこんなに可愛かったなんて。ゆうさんやほかのブロク゜様でアラモードさんのお写真を見て、もうちょっと頑張ってたらと後悔してます。

>エポナさん

いえいえこちらこそです♪
反応がいただけるってやっぱりすごく嬉しいものです~。

アラモードはどんどん表情が変化していっているように思えるんですよね。
瞳の色も髪色にすごく合っていて良いです。

お値段はかなり張りましたけどね;;
このときは本気でブライスにだけお金を使っていました(^^;)

ヴィーナスフォートでエポナさんがりくを手に取られていたらすごいですよね!
ワクワクします♪

>バラちゃん

3万8000円くらいしましたよね、確か;;
でもドレスや制服もかなり凝っていましたし、感動の連続でした♪
今だとオークションではどれくらいのお値段なんでしょうね。
これからでも是非お迎えしてみてください(^^)
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<サマーカジュアル  | HOME |  ポニーテール>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ