忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


60414ec2jpeg
プチっこもハロウィンです。
プーさんもいますけど(笑)
717065f0jpeg
ケアル船長(と、まだ呼んでいる)の着ているのはネオ用のハロウィン服をオークションで落札したら、おまけでつけてくださいました!感謝!しかもかなり可愛いですー。帽子、ブーツまであるんですよー。


4c3a0d21jpeg
マジカルワンドのビビさん。なんでビビかって。それはきっと魔法が使えるからでしょう。

この子はデフォルトで充分ハロウィンぽいので登場していただきました。


ee3a1cc0jpeg
ほんとはスイートスペルスカーレットさんをお迎えしたらここに登場させたかったんですよね。
でも間に合いませんでした(汗)

でもいつかはお迎えしようかとおもってます。
だって髪型が可愛いんですもの!


さて、今日は色々とめんどくさいなぁ。
全部終わっても明日朝からバイトなので体が続くかしら(--;)

がんばるぞー!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

プチ♪

プチっ子のハロウィン可愛いw
マジカルワンドは私も気に入っていていつかお迎えしたい子です(*´ー`*)
プチ用ハロウィン服、小さいのにものすごく凝っていますね

前の記事のコメントで、オユアとかわけのわからないタイプミスをしていました(笑)
正しくは「ピュア」と書きたかったのですw

>エポナさん

プチっ子もハロウィンしないと可哀想かなーと思って登場させましたw
マジカルワンドはジュニームーンに行ったときにめちゃくちゃ安かったのでフレンドリージラフと一緒に連れて帰ってきました。
プチっ子はちょっと前の子でも普通に手に入ったりするのでいいですよね♪

オユア!(笑)
やっぱりタイプミスだったんですね(^^)
そういう単語があるのかな~なんて思ってましたw
わざわざありがとうごいざいますー♪
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<最終夜に大放出!  | HOME |  ありちゃんのハロウィン>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ