忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6577fb91jpeg

もうこんなハロウィンハロウィン言うのも今日が最後ですね。そんなわけで大規模にセッティングして、出掛け前に撮りまくりました!
でもこれはお菓子のアップw
edff356fjpeg
きゅうちゃんから始まった今年のハロウィン。私は一人で楽しんでいましたが、皆さんにも楽しんでいただけたでしょうか?w



a2703584jpeg
お前一人の自己満だろ!
というツッコミはおいといてください(汗)




2af67a63jpeg
いつもは写真を厳選して載せているのですが、もう今日はスペシャルです!撮ったやつ全部載せます!微妙だろうがボケていようが関係ありません!




ad2f11fajpeg
だからなんだ!!
というツッコミもさておきます(汗)




35dcd0e0jpeg
ひよ「でも私は楽しかったよー!久しぶりに目立てたし♪」




fb8a2decjpeg
きゅう「私はまだ新入りなのにハロウィンの主役になれて嬉しいよー!」




b8ef1af2jpeg
あり「わーっはっは!わりいごはいねえがー!」




3a02fbbejpeg
ひよ・きゅう:「ありちゃん、それ違うよ。」
あり:「あり?」


a597e05fjpeg
こんな感じで今日一日飾っておきましたw

お付き合いくださいまして、ありがとうございました!

ああ、もう寝なくては・・・
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

楽しいなぁw

あっはははw
何だかいつものしっとりしたブログと一味違って、ほんとお祭りみたいで楽しい!w
舞台裏まで覗かせてもらったような楽しさですw
みんな今日ばかりは無礼講というかはじけていますねw
ナマハゲだしw

無題

わー!とっても楽しい写真がいっぱいですね。
ブラ子さん達もこれだけ騒げれば後は爆眠するだけかもぉ〜!
手前にお菓子がボケてて後ろのブラ子にピンがある写真いい感じに写ってますね。
ちょっとナナメにフレーミングしてあるとこがセンスいいですぅ〜!

>エポナさん

お祭り騒ぎしてしまいましたw
ブログのはじめの方は結構お祭り騒ぎみたいなのがしょっちゅうだったのですが、ネタも切れて今に至ります(笑)
でもこういうのも楽しいですね♪

おてんば娘三人にハロウィンやらせて正解でしたw
ナマハゲありちゃんはまだハロウィンの格好してます(笑)

>makostarさん

騒ぐのって楽しいですね♪
散らかっただけのようですが、なんかそれがハロウィンぽいってことで(笑)
ピント合わせは相変わらず難しいですが、それによって写真の味も変わってくるから面白いですよね!
ナナメ撮りはハマってます!
ありがとうございます♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ハロウィンも終わり・・・  | HOME |  プチっこのハロウィン>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ