忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネオブライスのブログ、と銘打っているわけでもないのですが、どうしても登場少なになってしまう我が家のプチたち。(昨日の日記はプチでしたが)

たまに見るととっても可愛いので色々いじりたくなるのですが、やっぱりちっさいので限界が・・・。

でも今日構ってみました。
75a39231jpeg
もとは着ぐるみ、ムラングココのココロさん。
向こうにいるのは・・・


?「ハロー!」
706d3fb5jpeg
お迎えいたしました。ピンキードゥードルプードルリターンズです。
ピンクヘアがピーチのアイスキャンデーのようでおいしそうです。
名前はルードさん。
「ピンキーうんたらかんたら」の中の文字をちょこっといじって「ルード」にしました。

でもFFに出てくるスキンヘッドのおにいさんと同じ名前になってしまいました。まぁいいか。


ミャオミンのみやさん。
c7973c2fjpeg
ベンチで新聞を読んでおります。


73ca6f5bjpeg
ココロさんは犬にちょっかいを出しております。


本当は今日、舞浜にある夢の国におでかけの予定でしたが、一緒に行く友人が体調不良になってしまったため、なくなってしまったのです。
むー夏の思い出は・・・今年は働いてばっかだったなぁ。

夢の国にはこちらのココロさんとみやさんを鞄に忍ばせていく予定だったので、お二人にはせめてものお詫びに少しお出かけ気分を味わってもらいました。


秋の公園(のつもり)。
5373310bjpeg
シルバニアファミリーの小物を使用いたしました。

トイザに行くとブライスコーナーの裏側にあるシルバニアファミリーのでっかいコーナー。
小物が充実していますね。プチのサイズに合うものが結構あるのでちょっと物色しちゃいました。

テラスとか欲しくなりました。


プチのプリンセスアラモードとスパンキーパンキーも売ってて欲しくなりましたがプチもあれこれ買うと1万を余裕で越えてしまうので二人は見送り。また出あったらうちに来てね。



20ee70e6jpeg
ルードさん待ち合わせ中。

「誰を待っておいでですか?」

ルー「野暮なこと聞かないでおくれよ。」

おばあさんか!

このミニサイズの秋色の木は100円ショップです。
100円ショップってすげぇーなぁー。

ついついあれこれ買ってしまいます。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

秋色の、夕暮れっぽい雰囲気がいいな~~w
シルバニアのコーナーって、お家も含めてあれこれ揃えたくなりますよねw
週末、テントセットと学習机を買いました♪
この、ミャオミンが新聞を読んでいる所がものすごく気に入りました。
ジオラマの中のオムニバス映画を観ているようで、すごく楽しいです

無題

ルードさん、すっごくかわいいですねぇ~
色髪にはあまり興味がない私なんですが
透明感のある肌色と血色の良い頬の感じがかわいいです(ノ´∀`*)わぁ~
ミニチュアってかわいいですよねぇ~
プチっ子って遊ぶのが本当に楽しそう!
秋の公園もとってもかわいいです♪

私も早くプチっこで遊びたーい!

お返事♪

>エポナさん
シルバニアってこんなに奥が深いとは知りませんでしたよ~。
でもコーナーで小物を見るなりもうすごく見入ってしまって、値段と相談しながら色々物色してしまいました(笑)
リピーターになりそう!プチ用に色々欲しくなりました!
テントセット!って素敵!私は野菜作りの畑みたいなやつがディスプレイされてて、それがすごく欲しかったのですが売ってるものは見当たりませんでした。
今度違うトイザにいって探してみようかな~。
オムニバス映画!いいですね~。三人娘の全く違う人生がこの公園で交錯する・・・みたいな?
妄想が始まりました(笑)

>najiさん
プチだと色髪でもしつこくなくてしっくり来ちゃうんですよね~。
バタフライウイングスさんとプリティフロムヘッドトゥトウさんが欲しくなりました。
もーミニチュアにはメロメロなんですよ♪
ついつい色んな小物を発見しては捕獲してしまいます(笑)
プチっ子と遊ぶのは小物が充実してて楽しいですよ!
najiさんもバード姉妹で遊んでくださいませ~♪
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<嬉しいお話  | HOME |  ミッツ帰還。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ