忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


びっくりしました。
帰ってきました。ミッツさん。

1a4dd11bjpeg
ミッツ「ごめーん!ちょっと旅してたのよー。気づかないかなーと思ったらバレちゃったわね。」

なんと私のデスクランプの上にいたんですよ。そんなところにいるだなんて思わないから思いっきり見逃してました。
犯人はたまに私の部屋に入ってブライスと遊んでいる(と思う)母です。

でもその遊び方がよくわからん。マイベスよーかちゃんなんてフックに髪を引っ掛けられてました。
ドール虐待です。悲鳴上げちゃいましたもん、私。


弟が最新式のアイポッドを買ってきました。
1da8d2ffjpeg
海賊のまんまの二人とくつを片方なくしたミッツ。

もー、そうなんですよ。
ミッツのちっさいパンプス片方なくなりました。
きぃいい!

ソールメイト欲しいけどもう売ってないかな。
あとプチの洋服が欲しくなりました。
明日あたりトイザにちょこっと遊びに行こうか迷ってます。

夢の国は延期・・・になっちゃいましたがせっかくのお休み期間なので外に出ないともったいないですよね。

ピンキーとバタフライ欲しいなぁー。
あとリトルロッジとセットになってる子も可愛くて欲しいのですがリトルロッジ正直いらないんだよね。
迷う。

ナインボウルは更に迷う。スペリだけどあんまりピンとこないというか。

別に無理して買うこともないんですよね。(あたりまえか)
でもトイザに久しぶりに行こうと思います。楽しいんだよねー。トイザは色んなものがあって♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私もプチのハニーバニーリターンズ欲しかった。。。
でみ、スルーしちゃいました・・・
バタフライも欲しい。。。

てか、戻ってきて良かったですね~!!!
もう、ブライスがちょっとでもおかしかったりするとすぐに気づくし、きぃ~!!ってなりますよね~

家も母親にモモリータさんのネックレス壊されてすごい怒ったら逆きれされちゃいました。。。

こっちは大切にしてるから他人にいじられるのは勘弁!!って感じですよね。。。

>syukaさん

プチは可愛い子が多くてどうしてもお迎え多くなりがちですよね~。
私もティップトゥになってからの子たちが可愛いの多くて欲しい子もたくさんいます。
スケートデートリターンズとかナプアリコとかレモンバターとか・・・。
イッツィビッツィも欲しいし最近発売になった子は買い占めたいですね(笑)
変わらない可愛さでついついお迎えしてしまいます。
リトルロッジ、いらないとか言ったけど撮影の時に重宝しそうですね!
やっぱり欲しいかも。

そうですよね。
私たちにしてみれば最高に愛情注いで可愛がってる家族みたいなもんなので扱い乱暴にされると怒りたくなりますよね。
ブライスに関心持ってくれるのは嬉しいんだけど変な風に扱われると困る…。
困りもんです(--;)

無題

プチさんは小さいからお部屋の中でも旅しゃうと探すの大変ですね!
makostarのブライス友達は一緒に渋谷でブラロケしてショップに入ったら
いきなり『ブラ子が居ない!!!』って!
どうも道に落としたようで!それもスペイン坂の上、パルコ前あたりに!
それもそれも初期のピカデリードリーを!!
数分前だからって探しに行ったんですが、道には落ちてなくて諦めかけた
とき縁石にちょこんと座ってるのを発見!
誰かが道に転がってるのを座らせてくれたんです。
人形好きの人だったのかな?

無題

こっそり遊んでいるお母様が可笑しくて可愛いです(笑)

プチの靴は、よくなくしそうになります;;
小さすぎw
私も週末はヴィレバンめぐりをして、いろいろ収穫がありました
ナインボール、私もすごく迷いましたよ~~。
ヴィーナスフォートで見て、可愛くて・・・w
トイザらスって、子供の頃にあったら夢の国だったろうなと思いますw
(今もだけど・・・w)

お返事♪

>makostarさん
ホント、旅されると厄介です(^^;)
外で落とすと大変ですよね。
まだやったことはありませんがそのうちやるのではないかと自分でも恐れることがしばしばです。まだチキンなので外に持っていくときはほとんど出せない状況なのが幸いしてるのかもしれません。
結構本当に外で忘れてきたりだとかいう話を聞いたりするのですが、その後ちゃんと帰ってくることが多いみたいですね。
「やっぱりあいつのとこに帰るか。」って感じでブラ子たちも帰ってくるのかもしれません(笑)

>エポナさん
こっそり・・・というかもう明らかに変な遊び方なのでバレバレなのですが確かにその場を想像すると面白いかもしれません(笑)
ティップトゥのプチが大好きなのですが、靴は本当に小さいですよね!
特にパンプス・・・。
ネオの靴でさえなくしそうな私にしてみればなんとも米粒のような話です(笑)

公式の写真では「あんまり・・・」と思っても実際に見るとかなり可愛くて心動かされることがしばしばです!
ナインボウルさんも可愛かったんだよなぁ。
ヴィーナスフォート、あと一度くらい行きたいです。

トイザらス、本当に夢のような場所ですよね。
もう子どもとは百歩譲っても思われていない私でも本当に何時間いても楽しい場所ですからね(笑)
というかむしろ大人の方が楽しんでたりして。
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<プチ日和。  | HOME |  プチ、失踪。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ