忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は日中写真撮れませんでした。

はるばる京都から一時的に帰ってきた友人に会ってました。
で、オーシャンズ13見ました。

面白かったです。ブラピやっぱかっこええな~。
ジョージ・クルーニーもかっこええな~。
でも私はけんかばっかしてる双子の兄弟の弟が好きです。(コアだな)

夜写真撮ったのでやたらオレンジです。
しかもどこだよここ。

彼女たちは歌が大好きです。
1aedbb40jpeg
セイ「この写真画素粗くないですか!」
レン「しゃーないよ、ゆうのデジカメ屋内だとブレまくるんだもん。」

ほんとです(汗)

キンパのエマがうちではセイちゃんでワイレッドのメラニーがうちではレンちゃんです。

なにかとFFネタの多いプチの名づけです。


d5c668d9jpeg
昔小学生低学年くらいの時に祖母(祖母もドール好きでした)に買ってもらったリカちゃん用のピアノ。
オルゴールにもなるし、すごく見栄えが良いのでずっと机に飾っておいたのです。

これはネオよりプチの方が自然に写りますねぇ。

新しいデジカメ欲しいなぁ。(上のはデジカメだとブレてしょうがないので携帯画像なのですよ)

最近キムタク主演のHERO、NHKで再放送してるハゲタカが面白くてずっと見てます。
そしてゲームはやっぱりFF12!
ゲーム音痴なのですがどーしてもFFだけはやっちゃいます。
しかもやりこんでしまう。アルティマニアもほとんど持ってます。

ゾディアックジョブ気になる・・・。

高校球児を見てると青春を感じるのぅ。すがすがしいのぅ。可愛いのぅ。
感動するのぅ。うんうん。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

一瞬、犬の頭に立っているのかと思いました(笑)
室内って本当に難しいですよね
私も、うちにある古くてショボいデジカメで撮ったら、いつもの携帯のほうがきれいに撮れたので驚きました

実は欲しい…

わんこの表情が渋いw(そこかよ!)
…じゃなくて(笑)バードさんズかわいい♪
プチは集めてないんだけど
バードソングデュエットだけは気になる私です
FF12、買ってあるんだけど
時間がなくていまだにやってません!(1年間も!)
なんかすっごく難しそうなんだもん…
でもゆうさんが楽しそうなので
チャレンジしてみようかなぁと思いました(*´▽`*)

無題

こんにちは。遊びんに来ました。よろしくお願いします!
プチたちかわいいですネ。うちにはプチはいないので、
目の保養になります♪
ゆうさんちのブライスはうちにいない子が多く、
とっても新鮮!いいなぁ欲しくなってしまいます。
私もゲーム好きなんですけど、FFはやった事ありません。
何かやってみたくなりました、楽しそう。
また、のぞきに来ますね〜。

お返事♪

>エポナさん
あ、ほんとだ!犬の頭に立ってるっぽい(笑)
バードソング姉妹、動物虐待です。
何故か私のデジカメは室内だとどんな設定にしても超ブレるんですよね~。フラッシュたくと大丈夫なんですが、それだとブライスが真っ白けになっちゃって何を写してるんだかわからないんです(笑)困ったもんです。

>najiさん
私もプチは集めない主義だったんですが、このバードソング姉妹にはしてやられました…。
ここから私のプチライフがはじまっちゃったような感じです(汗)
でもプチの頭ってちっちゃいようで実はリカちゃんやジェニーと同じくらいのサイズなんですよね。そこがビックリです(笑)
FF12買ってやってないんですか!もったいない~。
面白いので是非やってください♪

>ばにらびーんずさん
わ!いらっしゃいませ~♪
どうもありがとうございます!
ばにらびーんずさんのところにいる私の憧れの子は、シネプリ、トミフェブ、ロズバド、ハピエブなどなど・・・というかほぼ全員なんですよ(^^;)
今やオクで高額になってる子ばかりなので夢のようでした~。
事後報告で申し訳ないのですが、お気に入りブログの方に登録させていただいちゃいました!
よろしければ今後もよろしくお願いします♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<雪と日和  | HOME |  お揃いっこ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ