忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんと暑くて何もできないのでネタがございません。
でも外にでてみました。庭だけど

72399b2ejpeg
雪ちゃんとひよりんと犬。

最近本気でお金がないため、数ヶ月前の怒涛のお迎えラッシュがなくなりました。
でもちゃくちゃくと増えてるブライスたち。
ハーベストさんが土曜日にくるのね。

正面目がどうしても愛せなさそうなのでカラコンをネットでいくつか注文してみました。
だからハーベスト嬢は我が家につくなり世界に一体だけのハーベストになっていただく予定です(笑)

fdb580fdjpeg
いつものスタイルを交換こ。なかなか似合うお二人さん。
やっぱスペリは可愛いです。

最近パソコンの調子がどうもおかしいです。
新しい・・・というか自分用に一台ノーパソでも欲しいです。お手ごろ価格でないかしら。


夏のお嬢さん系になったひよりん
b4be066ejpeg
ひよ「このワンちゃんでっかいのう。」

昔弟が買ってきた100均のなんだけど結構ちゃんとしてます。


木登りゆきちゃん。
d29c4448jpeg
雪「初木登り!でも簡単だったよ。」

ほぇー!雪ちゃんなかなかにアクティブですなぁ。


ひとやすみ。
ffe6d542jpeg
今日は雪ちゃんを撮りたい気分でした。
メリースキーヤーは本当に可愛いです。髪形も髪色もメイクも私のど真ん中で、デフォのアイカラーがすごく似合います。もう一人いてもいいなぁー。

うちから一番近いトイザに一ヶ月前くらいにはまだいたんだよね~。
まだいないかな~。


オマケ
c21868efjpeg
ひよ「お嬢スタイル疲れるよ・・・」

ひょいひょい木に登ってしまったよ。

このあとショッキングなできごとがおきました。
もう家に戻ろうと思ってひよりんをそのままひょいと持ち上げたらなんと!髪が何本か枝に巻きついててぶちぶちと抜けてしまいました・・。多く見積もっても10本くらいでしたがショックなりー!

ごめんねひよりん・・・

別にそんな乱暴にひっぺかしたわけじゃなかったのにぃ!きぃ!

気をつけましょう。


以下拍手お礼です♪
8月19日午前1時台拍手ありがとうございます♪
同17時31分メッセージありがとうございます!
もしかして以前からの知り合いかな?どんどん成長させてくのでよろしくです♪

8月20日14時55分メッセージありがとうございます♪
本当暑いですねぇ~。また遊びにきてやってください~。

そして今日22日の10時台に拍手ありがとうございまーす!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

めろめろん

雪ちゅわぁぁぁん(ノ´∀`*)かわいいっ
やっぱり、お外だと表情がイキイキしますね~!いいなぁ!
メリースキーヤー欲しすぎます…うぅ

うちのマルシェの髪は抜けやすい感じがしますよ
だから怖くてあんまりアレンジできないんです
いや、アレンジ下手だからってのもありますが(笑)
お人形は抜けても生えてこないから困りますよね~

無題

お庭で撮影、いいですね~^^
ブライスが登れる木があるなんて羨ましいです(^v^)
スキーヤーは、うちの方でもちらほら見かけましたが、やはり買っておけばよかったなぁと思います^^;
犬が、何気にとっても表情豊かで二人を見守っているみたいでいいですねw

ひよりん(涙)

ひよりんの髪の毛、抜けちゃったんですか!
うーん、ブラちゃん達の髪は生えてこないからショックですよね~
(って、生えてきたら怖いけど;;)

お外写真、可愛いですね!
元気いっぱいな感じがして、夏バテもふっとんじゃう?!

こんにちは!

こんにちは(^^*)

とってもいいお写真ですね!!
写真の取り方がとってもお上手で尊敬です~(´∀`)
お洋服もとっても素敵です!
手作りなのですか??

この度、新しく趣味のブログを作りました♪
是非遊びに来てくださいねッ(´∀`)
詳しくは、さんぽみちTOPから行けます!
http://sora.poche.jp/animal/

また、新しいブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか??

それでは、これからも引き続きよろしくお願いいたします(≧∀≦)

お返事♪

>najiさん
雪ちゃん大人気なので雪ちゃん特集くんでみました(笑)
外だと意外な一面を見せてくれたりするのでとっても楽しいんですよね~。

うちのひよりんは今まで抜け毛はたぶんシャンプーの時に2,3本だけで、うちに来てからは抜け毛が少ない子のTOP3には入っていたと思うのでショックですー。でも色々髪の毛掻き分けて見てみたけど特にハ○が気になるところはありませんでした。
ほんと、抜けても生えてこないので困りますよね(><)

>エポナさん
木にちょっとした隙間があったので自分もイスに登って結構苦労しながら撮影してました(笑)
スキーヤーはとにかく髪が綺麗なんですよ~。
つやっつやでさらっさらでしかも色が綺麗~。
可愛いです♪
犬、実際には飼っていないのでオブジェで我慢です(笑)

>LUCYさん
確かに生えてきたら怖いですね(^^;)
でもあの、不意にぶちぶちっといっちゃった時の音がいやですね~。
自然に抜けてるならまだ「ああ…抜け毛が激しいな」くらいにしか思わないんですけどね。
ブライスに夏バテはないらしく、うらやましいです!どんな気候でも涼しい顔してます。いいなぁー。

>沙貴さん
こんにちはー♪
写真はまだまだなところが多くてお恥ずかしいのですが、そういっていただけると照れます(?)
洋服はまったくもって裁縫が不得意な私なので、オークションで買ったりジェニーのを着せたり、ステキショップさんで購入させていただいたりしてます♪
いつかは自分で作れるようになりたいですねぇー。(何年かかるやら)

ブログ新設おめでとうございます!リンク貼りもちろんです!
ありがとうございます~♪
こちらからも登録させていただきますね。
よろしくお願いします!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<収穫の季節へようこそ!  | HOME |  君たちはすごい!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ