忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買っちゃった。

DSのFFCC!
きゃいーん楽しみ!

なので我が家のプチと撮影(笑)
0a12d6c3jpeg
つきうさぎのつきこちゃん。





f69f4c21jpeg
ラストキスのリエットちゃん。


我が家の超ロン毛プチです。ラストキスのが実は長いんですよー。さっき知りました。あはは。


色々写りこんでしまったためぼやかしたら気持ちの悪い写真になってしまいました。
101fe27ajpeg
つきこ「FFCC買えてとても嬉しいフリしてるけど、実はゆう、ものすごく落ち込んでるのよ。」
リエット「なんで?」
つきこ「うかうかしてたら、PCサイトで当選したプリンセスアラモードの振込みが明日付けになっちゃって間に合わなかったんだってさ。」
リエット「・・・それは盲点ってやつね。」


いいんです・・・。
だって今月本当に厳しかったし!!
きゃーでも欲しいよぅ!!!

残るはジュニムンでの抽選ですが・・・。
どうしようかな。

ヴィーナスフォートじゃもう売ってくれないのかしら。
その辺知ってる方いたら情報お待ちしておりまーす(泣)

25日は整理券なしで購入できたという噂ですが。。

ああ~欲しい~!欲しい~!

ま、ご縁があったらうちに来てくれるでしょう・・・。
結構凹むなぁ。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

FFCCってロールプレイングなの?
FF12とかとまた、ちがうんかな~??
今、逆転裁判4にはまってってもうすぐでクリアだよ~

ってか、PCのほうでプリンセスちゃん当選してたの!?
入金できなかったん?
それ、へこむよね~

すごい欲しいって言ってたのに。。。

必ず、ゆうさんの所に来てくれるといいですね~

なんか、でも、ゆうさんの元に来そうな気がする~ってうちのプリンセスちゃんもいってま~す^^b

>syukaさん

FFCCはなんでしょうね、アクションRPGなのかな?
HPがあって、だけどそのまま敵とぽこぽこ戦う感じですよ~。
キングダム・ハーツってわかります?
あれと同じ感じです~。
ちょっとやってみたけど超ハマる予感でした!
キャラがかわゆーい!
逆転裁判面白いですよね!私もバイト仲間に借りて1から4まで全部やりましたー!
ゴドーさんが大好きなんです。あ、ゴドーさんは3だったか??
4のなるほど君カッコイイですよね!

って私なにげにゲーム結構やってるなー。
弟が自分用のDS買ったらしいのでこれで心置きなく自分専用DSとして遊べます♪うれしー!

プリンセスさんどうやらヴィーナスフォートで通常販売してるっぽいです。(250売れなかったらしい)
でもいつまでやってくれるかわからないからどうしようかなー。
もしかしたら明日とかうちにいたりして(笑)。
せめて3万ジャストにならないかしら・・・。クリノリンいらないから・・・テンガロンハットいらないから・・・

テンガロンはあった方がいいよ!

似合うから!超似合うから!!!

うちのプリンセスも「ゆうさんの所には来そうな気がする」って
箱の中から言ってますよ!ドラキュラ状態ですね(笑)

ヴィーナスフォート行きたいなぁ…
かわいこちゃんとか見てみたいです!
引越し関連でとても行けそうにないですが…(遠い目)
それ以前にお財布か…orz

>najiさん

テンガロン必要ですか!?
お迎えしてる人の意見は聞かないとな~。ってどうあがいても3万7千できっちり付属品はついてくるわけなんですけどね(笑)
っむむむむ…皆さんのプリンセスさんが我が家にもプリンセスが来ると予言しているー!
こりゃ来るか!?

1年売れ残ればディーバ現象で安くお迎えできるのになー。
そんな保証ないですもんね。

くぅーアニバを思いっきり遊びまわしたいぞー!

お金、降ってこないかなぁー(そればっか)

(ノ´∀`*)

ブラウザの更新押したら再投稿しちゃった…orz

まだお着替えさせてないんですけど
テンガロンだけかぶせてみたら
すっごく似合ってたんですよ~

それにしてもアラモードさんの不人気は泣けますねぇ~
てか基本的に高すぎるのが問題だとは思うんですけど!
付属品少なくていいから安くして欲しいですよね(´・ω・`)

(笑)

>najiさん
お気になさらず~。

テンガロン、確かに似合いそう。ブラ子は帽子が似合いますよね。うんうん。
でも公式写真だと「制服になんでテンガロン!?」と思ったのでつい(笑)。

不人気・・・というかやっぱり値段ですよね~。

ファーストアニバはぶっとぶようなお値段ですが(笑)623体だからそもそも数が少ないし…コートニーテズはアラモードよりちょっと高めだけどナイキとのコラボだしバックついてるし…アートアタックとシネプリはスペリで文句なしに可愛いし(ノ´∀`*)

やっぱりラディエンスだってことと値段でしょうね~。
それと箱がかさばるから!?


あ、そうそう、箱!
かなりでっかいですか??(ディーバは異様にでっかいとの情報が…)
私の部屋、そろそろ置き場がないので箱の大きさによってはお迎えできないかも!(ぎゃひー!)

捨てれば文句ないんだろうけど何しろアニバだしなぁ・・・(><)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<えふえふー!  | HOME |  ハーベストの生まれ育った町>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ