忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FFCCROF面白いです。
こーれはー、はまりそうな予感ですな。
36129985jpeg
舞「DSでキャラが喋るなんてすごくない!?」
ゆた「可愛いー!ほらほら、早く次に進んでぼこぼこ敵をやっつけないと!」

白熱しております。(やってるときに手近にいた二人)

セーブデータ別にしておくれよー(笑)

久しぶりにDSのソフト買ったなぁ。
まだクリアーしてないのもいくつかあるんだけどね。(主にマリオ系)
でもFF関連は何がなんでもクリアーしております。ほぼ根性(笑)。

ピクロスは完全に弟にデータを乗っ取られました。くっそう。

RPGは長く飽きずに楽しめるのですきです。(FFCCはアクションRPGですが)
のんびりやってこー。








・・・とか言いつつどかすか進めてしまう私です。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おもしろそう!!

えーん 私もFFCC欲しくなってきちゃった!!
でも、、、、  ゼルダが途中だし、逆転裁判4があと少しでクリアだからなぁ~

迷う~!!

ってか、、ブラちゃん達はゲームうまいのかな?
すごく気になる~

きっと、真剣な表情でやってるんだろうなぁ~^^@

無題

DSってブライスが遊んでいるように見えるサイズでおもしろいですねw
FFタクティクスに昔ハマりましたが、ここのところFF関係は買っていないです
DSといえば、ゼルダのソフトを買いたいです(^v^)
お馬のエポナは出てくるかなw

お返事♪

>syukaさん
私もゼルダ欲しいですー!
でも金欠ゆえゲームはほとんどFF優先・・・。
うちのブラ子たちはゲーム、上手いか下手かはわかりませんが大好きですよ(笑)
私に似てきました。今度PS2やってるとことか撮ってみよーかな♪

>エポナさん
そうなんですよね!ちょうど人間でいうとパソコンみたいな感じでタッチペンも持たせやすいしいい感じです(笑)
タクティクス私もはまりましたー!
友達から借りてやってたのに、結局何でもないキャラを育てすぎちゃって、登場人物キャラが入る余地がなくなってしまってストップしちゃいました。
ゼルダは昔ゲームボーイカラーでやったきりなんですよね~。面白かったけど途中でソフトなくしちゃって…(泣)
エポナさんはそこからきてるんですか!おおおお!(感動中)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<プリンセスきちゃった♪  | HOME |  気分は上がって~そのまま落ちる!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ