忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式HPのネットショップでセールやってたのでお迎えしちゃいました。

96d09644jpeg
トレジャーハント!!

いやーステキ♪
髪色も良い感じ~。

実は8月9日にパイレーツオブカリビアン・ワールドエンドが劇場での上映終了ということでレイトショーでようやく見にいったのです。
もーめっちゃカッコヨイ!!!
海賊に惚れました(危)

荒れ狂う海で戦闘を繰り広げるシーンはもー釘付け!!
アクション大好きなのでね。えへへ。

そして、ある人物が階段から降りてぼっかーん!となるシーンがもう最強に芸術的でした。
(↑ネタバレにならないようにわざとおかしな表現してます。笑)

あ、ところで上のトレジャーハントさん、何故か下っ端の格好。

なぜなら
5d556bfbjpeg
ケアル船長!!

ロングヘアにこの格好させたかったのー。えへ。


90dccf1bjpeg
得意げです。

「帆を張れー!!」

はいはい。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あはははw
可愛い船長(笑)
二人の、この誇らしげな表情が最高に可愛いですw
ケアル船長、美形ですw

海賊だーっ(*´∀`*)

トレジャーハントさん、可愛い~!!
髪色、かなり好みです♪ボブも。
デフォ服もいいですね~

公式サイトでセールやってるなんて、見逃してましたっ
残念だよー(≧д≦)

と、生徒写真・後編もあったんだと微笑ましかったです♪

かわゆ~(ノ´∀`*)

これはかわいい海賊さんたちですね!
背景もちゃんとお船だー!すごいすごい!
ケアル船長、すごく似合ってる~!
海賊服とかって
かっこよくてときめいちゃいますよね~

パイレーツ、かっこよかったですよねぇ~!
海戦の部分は特に迫力もあって!!!
3部作終了でエリザベスが船を降りてしまった事が
ほんとーに残念('3`)ちぇー

お返事♪

>エポナさん
誇らしげですよね~(笑)
結構うまく撮れたんではないかと自画自賛してまーす。
この船長服がお気に入りです!お迎えしてよかった。
うちのブライス達にとっては海賊は永遠の憧れとロマンなんだそうです(笑)
ケアル船長、この髪型がすきなんですよ~。

>LUCYさん
トレジャーハント良いですよ♪
髪がいいですよね~。この色はバイオレットと同じなのかな~。
デフォOFは結構凝ってます。ネオの海賊も出ないかな~。

公式サイト、まだセールやってるんじゃないかなぁ?
結構本体自体のお値段が安くなってたので、送料込みでも定価より安かったです!暑いし直接ジュニームーンへ行くのは大変なのでもーこーなりゃ送っておくれ♪って感じでポチっちゃいました(^^;)

生徒写真に続いて、また何かシリーズものやりたいな~とか思ってます♪
何が似合うか比べるのもいいですよね~。

>najiさん
お!背景の船にも気づいてくれたのですね♪
わかりにくいかな~と思ったけど☆
ほんと、海賊ってステキ~!

ケアル船長は目覚めてしまったようです(笑)
「7つの海を統べる!」とか言って今にもちっこい船を大海へ漕ぎ出でんとしております。

パイレーツもう最ッッッッッッ高でした!!!
バルボッサかっこええ~!
そして戦闘シーンのかっこいいのなんの。
ジャックの奇跡的な身軽さとこなしに感動してました。
エリザベス、もうあのまんま船長としてやってけばよかったのに~。とか私も思っちゃいましたw

早くDVD出ろぉ~!繰り返し何度も見てやる!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<真夏の光線!  | HOME |  ラディエンスの新人さん>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ