忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猛暑ですね、猛暑。

暑くてへばっていたので更新とまってしまいました。(多分本当)

日中にブライスの写真撮るのも外じゃあもう無理で、かといって家の中じゃ同じような写真しか撮れない私なので、さっき思い切ってベランダに出てみました。
でもやっぱり暑すぎて無理。

ストップ温暖化!

今日は麗さん
895b93adjpeg
ひまわりと。

これ造花のひまわりなんですが、よくできてるんです。
でもベランダじゃ変ですね・・・。
しかも麗さん髪ボサってます!

麗「暑くてそれどころじゃないのよ・・・」

麗さんも暑さが苦手そうです。

cedf000djpeg
高校球児はすごいなぁ~。
私もつい4年前までは花の高校生だったのですが・・・

でも4年も経ったのだね。(沈)

空を見つめるスカイブルーの瞳
d4f99446jpeg
コムサが欲しい!


そういえば私、結局アニバどうしようかまだ悩んでるんですが。
もーお金ないのにさー。

17日に振り込みできなかったら25日ヴィーナスフォート行っちゃいそうだし!
OFが魅力的・・・。

ラディエンスラディエンス・・・

だってアニバだしたぶんいじるのは無理。

くぅーどうしよう!やめとけばかなりお金は問題なくなるのになー。
少しは我慢しないといけないよね。うん。


あ、昨日海賊の絵を描いたのですが、今朝見たらちょっと変でした。
なのであとで手直しして完成したら載せようと思います。

暑さでブライス達の体が溶けないか不安・・・

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ひまわり、真ん中がぬいぐるみのような素材なんでしょうか・・・とてもリアルです(笑)
髪色が涼しげできれいです
やはり外で撮ると人目や気温が気になりますが楽しいですよね(*^_^*)

アニバ、あのグリーンの髪と制服VerのOFが気になりますが、ディーバより下がったとはいえ高いですよね・・・

>エポナさん

ひまわり、かなりリアルなんですよ~結構高い造花なんじゃなかろうか。
麗さんは涼しげになっていただいたのでこの時期は見ていていい感じです。
外撮影の方がちょっとしたのでもよく撮れますよね~。

アニバ、結局モバサイト当選では振込みできませんでした~。だって給料日前だし…。
あの制服とヘアスタイルが私もツボなんですよ!
PCサイトで当選したらお迎えしよーかなー。
でもほんと、高いですよね…。
シネプリくらいならまだいいのにぃー。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ヨーホーヨーホー♪  | HOME |  Hoist the color!!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ