忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日写真撮れませんでした。
くー!ちー姉さん撮ろうと思ってたのに・・・。

そんなわけで過去画像。というか拍手用に用意したポンチョ姉妹です。
077306b3.JPG
ラブポンチョ!ポンチョに囲まれたい!

というか、今日過去日記見てたら6月以前の日記が写真表示されなくなってました。
なんとか一つずつ編集しなおしたけど・・・。
めんどくさかったー!!
何これ?何が原因なんだろう???
クリックすれば表示されてたからリンク切れではないんだろうけど・・・。

今後こんなことあったら大変ですよ!
日記の量は確実に増えてるんだから!

そしたら移転を考えます。(怒)

世界陸上、我が家の子たちは砲丸投げやら円盤投げやらの選手に釘付けです(笑)

でもスポーツ選手ってかっこいいなぁー。

久しぶりに泳ぎたいのだけどジムに通うためのお金もありません。
やばいぞぉー。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは。ブログいろいろ大変だったみたいですね。お疲れさまです!

このポンチョ姉妹かわいい♪私もポンチョ大好きです。そして、新しい子をお迎えされたんですね〜いいなぁ。なかなか雰囲気のある美人さんだと思います!

無題

せっかく書いたブログが消えたら、写真が手元に残っていても悲しいものですよね
作業お疲れ様です

前髪ありのポンチョ、可愛いなぁ
ポンチョ好きなのでたまりません
ポンチョのピンク目って、いいですよね^^

お疲れ様でしたっ><

ポンチョっ!!!二人並ぶとパワー倍増っ><

ブログって書きっぱなしでほったらかしなので
私もたまには記事の確認とかしなくっちゃー!
ちょっと心配になってきました
ヤプログ、なんとなく使いにくいので
移転を考えてます…画像4枚しかup出来ないんだもん(・ε・)
編集し直し、お疲れ様でしたー!

お返事♪

>ばにらびーんずさん
大変でした~。無料ブログなので何かあっても文句言いづらいですし、原因が何かもわからないですー(><)怖い!

ポンチョ可愛いですよね!
今でもオクでポンチョ見てしまいます~。
ハローハーベストさんもなかなかに美人ですよ!
これからの季節に活躍しそうです♪

>エポナさん
そうなんですよね。
今回は画像表示がおかしくなっただけだったんでまだよかったのかもしれません(><)
やっぱり月額少しでもお金払ってやるブログの方がいいのかな…。
前髪のあるポンチョに憧れて最初にお迎えしたポンチョのはるちゃんにはさみを入れたのですが結構ザンバラになっちゃってショックでした(^^;)
やっぱり今見ても理想より短いんですよね~。
ごめんよはるちゃん!ポンチョのピンク目って本当に可愛いですよね~。うふふ♪

>najiさん
パワー倍増姉妹です(笑)

そうそう、私も基本ほったらかしで、たまに過去日記をふと思い出したように見たりするんですけど、今回はビビりました!
放置ブログでないだけにそこら辺敏感になっちゃいますー。
ヤプログって4枚までしかアップできないんですか!
およ~。移転先も結構選ばないといけないですね。
忍ブログはその点制限はないんですよね。画像のアップロードも制限ないんですよ。
ただ今回みたいな原因不明のエラーが起こると今後困ってしまいます・・・(><)
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<スペリオール・ビューティ  | HOME |  ブロンドのロングヘア>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ