忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はるちゃんはどこへいるのでしょう

0d4edf6djpeg
さわさわとそよぐ夏の稲穂。


夏の強い日差し。
a7122dc3jpeg
雰囲気出るなぁ。


昨日のしずくんの花火で味をしめて、今日もパソコンで背景作って撮影してみました。
いい感じ!テレビのBS放送で風景がずっと流れるのあるじゃないですか!
あれ録画して背景にしたらテレビ画面ならもっと大きいからもっとステキなのが撮れるのでは・・・と思ったけど難しいかー。

もし8月末に出るハーベストさんがスペリだったら(ラディだったら迷う)間違いなく我が家にやってくると思うので、そしたら秋の黄土色のこんな感じの背景で撮影したいんだよね~。

でもまだ金型、ハーベストさんは発表されてませんよね。
9月発売のクラウドナインボール(スペリ)とディンティビスケット(ラディ)は発表されてるのに。

スペリがいいなぁー。
ポンチョ好きな私としては、あの髪型は本当にヒットなので!最近前髪ナシのサイドパーツっ子いないし、是非是非~!

ネオビスケットさんの髪色がピンクということで、目の色も結構私好みっぽいのだけど、ラディというのとリップ色がちょっといただけないのが残念。ドレスが凝っているのか、お値段も張るしね。
まぁ一応最終写真で決めようか。リップはリペするという手段もあるのでね。でもやっぱイチゴヘブンのがいいかなぁー。

あんまり色髪派ではないのですが、色んなステキブログさまのところで拝見させていただくたびに、イチゴヘブンが可愛いなぁ~と思いまして…。

悩みどころ!てかそんなにお金ないんだけどね!
たからくじでもやっちゃおうかなー。(そんなにうまい話はない)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

すずちゃん、CUTE!

こんばんぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
心待ちにしていた鈴嬢が来たんですね!!
しかも、ナイトフラワーちゃんだったとは。。。
可愛いダス(≧д≦)可愛いダス(≧д≦)
そして、艶やかな目線。儚げな表情。
魅惑的ですね♪

増殖してますね~ブラちゃん達。
いいなぁ。うちはハーベストさんどうしよっかなぁ。ボーリングの子も気になるしなぁ。

>LUCYさん

そーなんですよ!ナイトフラワーの鈴さまがいらっしゃいました☆
もうさりげない魅惑にぐんぐん引き寄せられて、毎日うっとりしておりまーす。

ブライスかなり増殖してますねぇ。
もーこーなったらいくとこまでいきます!
ハーベストさん、ラディでももうお迎えしちゃうかもしれません。

お金貯めて目指せミトン&シネプリだわ!

あ、ボーリングの子はスペリなので多分お迎え決定です(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ストリートあす&ニューヨーカーまこ  | HOME |  暑中お見舞い>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ