忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


申し上げます。

今日は黒髪ペア、ラブミの凛ちゃんとレイニーのしずくんです。
6feaec63jpeg
しず「おーい凛、ヘンな地蔵があるぞ!」


凛「しずくんはずいぶんとお外が楽しいご様子です。」
6305c837jpeg
しず「なぁーんか言ったかー?」

一枚目はしずくんに焦点あて、二枚目は凛ちゃんに、です。ちょっと素敵に撮れたと自己満足。


しず「凛の浴衣いいなぁー。今度私に貸してくれよ。」
af34240ajpeg
凛「いいよ。ていうか、これ皆のだから誰がいつ着てもいいんだよ。」


灯篭なのさ。

凛「きっとしずくんは和服が似合うね」
7af8f9d4jpeg
しず「私は何でも似合っちゃうんだよ☆」



本当はしずくんにも浴衣を着せて二人で撮影したかったのだけどね。
8f242451jpeg
しず「まぁ、ないもんはしょうがないよな。」

また機会があったら買っておくからね。


暑中お見舞い申し上げます。
1a37870bjpeg
凛「皆さん暑いけれど体に気をつけてくださいね。」


しず「やっぱ外は、いいよな。」
2fb44b8cjpeg
でも、前しずくんが外で撮ったときより、だいぶ変わりました。庭。
ジャングルから一転して和風の素敵な庭園へ。

植木やさんが頑張ってくれました。


しず「さぁ~部屋に戻ってアイスでも食べよう~。つきがぁ~でたぁ~♪」
d46512e7jpeg
凛「酔っ払い!?」


やっぱりブライスには癒されます。
この凛ちゃん連れてお祭りとかいけたらなぁ。
チキンだから無理か。


オマケその1

qqq.JPG
花火としずくん。


オマケその2

45af9f02jpeg
ショチュウオミマイモウシアゲマス。



いつから残暑なんだ??
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちはー♪

暑中お見舞い申しあげます!
いつから残暑なんでしょうね?w

ラブミさんもいるんだー。
いいね^^
黒髪ちゃん素敵♪
私は、浴衣(ブラ子も自分も)持って
ないんですよー。
今年はブラ子の買おうと思っていたのにな・・。
また来年にしよう;

花火キレイ☆
最近、してないし見に行ってないなぁ。

うはははw

二人で話していて、急に視点が上空に移るところとか、いいですね~♪
動きが出て、生き生きして見えます(*^_^*)
ゆうさんちのレイニーは男まさりなんですねw
うちのは引っ込み思案な感じなので、すごく新鮮ですw
浴衣、いいですよね・・

暑中お見舞いもうしあげまーす!

黒髪ズさん、かわいいです~(ノ´∀`*)
おしゃべりが楽しそうで微笑ましいですねぇ♪
和風のお庭と浴衣がすごーくあっていて
ステキな暑中見舞い☆涼しげです!

たしかお盆過ぎから残暑って言うような気が…?
違うかな?

お返事♪

>みゅさん
どうもありがとうございます♪

ラブミさんはわずかに欲しいな~と思った翌日にオクでポチっとしてしまった衝動買いだけど運命的な子です。
うちではマイペース担当になってます(笑)

浴衣は7月のアイドールでゲットしたんですよ~。
って実は凛ちゃんにはそのときに浴衣着せたので1ヶ月近く着たきりだったりするのでした(汗)
花火の背景は実はパソコンの画面なんですよ~。
雰囲気出すためにちょこっと加工してみました!

>エポナさん
褒めていただいて嬉しいです(涙)
でもブラ子たちの写真を撮ってるときはもう、自分はカメラマン!って感じになりますよね。(私だけ?)
うちのレイニーは男勝りなんですよー。
箱から出したときに、ふてぶてしく、キザな微笑みを私に向けたので(笑)
でも実はおしゃれには気を使うし、髪のお手入れには余念がなかったりで、女の子っぽい一面もある面白い子なのです。

>najiさん
久しぶりに凛ちゃんに喋っていただきました♪
黒髪ズはやっぱり日本人だからかすごく親近感がありますねぇ~。ついつい髪を触りたくなってしまう!
浴衣を着せた凛ちゃんを見てぱっと思いついて撮りました♪

ほぉ!お盆過ぎから残暑か!それは確かにそうですね。ありがとうございます♪謎が一つ解けた!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ハーベストに先駆けて  | HOME |  お天気てんき>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ