忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


be07f489jpeg
可愛いよぅ!
どっちも美人さん。ああ可愛い。食べちゃいたい。(あほ)
妹のなっちゃんを出品してくださった方にお礼のメールに写真つけて返信したら、とっても喜んでくださって、こちらも嬉しかったですー。

違うカッコで違うスタイル
bc0c29b7jpeg
はるちゃん最近テイスト変えたな(笑)。
なっちゃんのが大人っぽいですね、やっぱり。
ああもうポンチョ大好き!全部ポンチョにしちゃいたいくらい!!


造花コーナーで個人撮影☆
298be0a8jpeg
ああ可愛い・・・(はぁと)


凛ちゃんと舞ちゃんも撮ってみました。

6d7213a4jpeg
凛ちゃんやっぱり写真写りいいなぁ。
目に光が入ると可愛く撮影ができるのですが、エクセの凛ちゃんは一番それがやりやすいです。
黒髪綺麗ね♪


舞ちゃん
0a311e64jpeg
最近幼いなぁ。可愛いけど。
格好のせいかな。
でもこの服かなりお気に入りー。超可愛い!

もうお迎えは当分しないと決めたけど、とにかくポンチョが可愛くて、多少贔屓だけどもうメロメロ!(何が言いたいのかわからない)
ここ一週間かなり引きこもってますがそれでもいいやー☆
あははっっ。

追記:今日はブライスの誕生日でしたね!おめでとうブライスー!ってこの場合うちのブライスちゃんたちにもあてはまるの??あてはまるのよね、だってブライスだもん。でも皆誕生日一緒っていうのもなー。かといってお迎えした日じゃ皆さん集中しすぎてるし。あ、発売日にしようか!

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

双子は凄いですおねww


うちにもナイトフラワーの双子がいますが
双子パワーはすばらしいなといつも思いますww
ヒメはあえなく里親募集をすることにしました;
どうしてもかわいがってあげれなそうですし
箱に入ったままだとかわいそうなので;

ゆうもお迎えが止まらなくて困ってます;
マイベストも双子でやってくるんですけども
また里親募集しなきゃかもですw

無題

>ゆうさん
ナイトフラワー欲しいですよー!
色んなところのナイトさんを見てうっとりしてますー。
双子パワー、ポンチョだとちょっとホワホワしてます。可愛いんですよ♪
ヒメってナミダヒメさんですか!?
それは多分すぐに里親さん見つかりますよ!
私もお金があれば立候補したい…。
マイベストはとりあえず再来月くらいまでお預けにしとこうかと…でも悩む…。

はじめまして(*´▽`*)ノ

ブライスblog同盟から来ました^^
私もポンチョすごく好きなんです!
見るたびいつも「なんでこんなに美人さんなの…!」と思ってます
ポンチョ姉妹すごく羨ましい…!
前髪有りと無しってまさに私の理想じゃないですかー!と
お写真を見て悶えましたw
またポンチョ姉妹さんのお写真を見られるのを楽しみにしてます^^

無題

>najiさん
はじめまして!
おーポンチョ好き同志ですね♪ほんとポンチョの可愛さと美人さのトリコになっておりますー。
私のずっと夢だったので、ついに叶ってしまいました!
また姉妹の写真載せますので是非遊びにきてください♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<欲しい子整理の時間がやってきました!  | HOME |  14人目and下目修正>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ