忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで書きます。

1位ナイトフラワー
2位ベルベットメヌエット
3位マドモアゼルローズバド
4位ストロベリーミルフィーユ
5位グッドネイバーカフェ
6位ブラックベリーブッシュ
7位イチゴヘブン
8位マイベストフレンド

番外編ポンチョ

なんか今オク見たらポンチョ本体のみの子がいる!安い!欲しい!(まだ欲しいらしい。ポンチョ)
またポチポチやっちゃいそうで怖い・・・。
とりあえずウォッチリストに入れとくだけにしといた。

なんかナイトフラワー一時めちゃくちゃ値段が高騰してたけど最近落ち着いてきましたね。
ねらい目なのかなー。
でもお金ないし。

ダメだよ!私!我慢しなさい!

3710d426jpeg
まこ「ぶー、今日おでかけできると思ったのになー。」
ひよ「まこちゃん、慣れだよ。今日雨だったし、逆に良かったと思うプラス思考が大事ってゆうが言ってたよ。」

おでかけ予定でしたが友人が体調不良ということで延期~。
まぁそういう日もあるさ。

やっぱひよりん可愛いな。私のアイドルだ。
アイラブとマルシェって髪色違うんだねー。どっちもものすごく綺麗なんだけど。

とりあえず上記の8人がお迎えできたら、私のお迎えラッシュも落ち着くんだろうなー。
お金はなくなるけど、新しい子がくるのはすごくワクワクします。
心の癒しだもんなー。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

欲しい子は止まりませんよね
特にオクにかかると。(汗
意外と、手に入っても…(ニヤ

私のブライスの一目ぼれは
ストロベリーでした。
その次にナイトフラワーさんです。
色白組はたまらないですよね~
ベルメヌさんもすきです。

ナイトフラワーはレイニーちゃんと似ているらしいので落ち着いてきたのでしょうか。

すごいメンバーだ★

欲しい子整理。。。
すごい限定っ子がいる(*ノωノ)
ゆうさん宅に全員揃ったら、すごいよっ!
ぜひぜひ、見たいです★

ポンチョの裸体の子。
実は私もチェック済みだったりします。ウォッチにも入れてたり・・・
ポンチョの魅力にハマって抜け出せない~(≧д≦)

お返事でーす♪

>とことこさん
ほんと、欲しい子止まりませんです・・・。意外と手に入ってもまたどんどん次欲しくなったり双子にしたくなったりするんですよね。笑
色白ほんとたまりません!色白コンプしたい!けど限定子が多いので無理そう・・・。(ディーバもいるし)
イチゴちゃんの可愛さに最近気づきました。ピーチ無理ならオクでイチゴを狙おうかと。あ!いやいや!今はダメだよー!
確かに前髪ぱっつん黒髪でナイトさんとレイニーさんは同じですよねー。でもロング好きな私としてはやっぱりナイトさん!ブライスにハマった以上、彼女は絶対にお迎えしてみせます!!!
(この意気込みは他に回れば・・・)

>LUCYさん
限定っこばっかです。汗
なんでこんな可愛くて、絶対に売れるのに限定にしちゃうんでしょうね。わからない・・・。
全員そろえたいなぁ~でもそれにはいくらかかるんだろう?笑

ポンチョ、なんだか人形の鑑って感じですごく可愛いですよね~!ポンチョの魅力に私もはまってます!ほんと何人ポンチョいても構わない!って感じです。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<遊び用プチ子。  | HOME |  ポンチョ姉妹>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ