忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「その(数字)」とかやってるとそのうちわかんなくなって続きものなのかなんなのかよくわからなくなりそうで怖いのですが、とりあえずいい題名が浮かばないからその2で!(意味不明)

私はとにかくポンチョが大好きなんです。
a12c2ff0jpeg
双子にしたらやらせてみたかったポーズ。

おでこの同じ位置がテカってる☆
さすがは双子だ!(そういうことか?)

二人は対照的な性格(らしい)のですが、共通していることもあります。

b7d9c6c7jpeg
「ブライスは髪が命!」

髪の毛のお手入れには余念がない二人なのでした☆

しかしまーポンチョの髪は飛びぬけて美しいわ!
天使の輪ができほうだいです。

シャンプーリンスすると人形の髪を指どおりよくなるので我が家にきた瞬間、私はまずシャンプーリンス始めます。最近じゃラップもタオルもまかないでそのままジャージャーやってるけど・・・ホントはよくないのよね、たぶん。

でもじれったい作業が苦手なのでした。

なんだかブログを盛り上げるためにいろいろ登録してみたけど果たしてきちんと機能してるのか心配。

メカオンチは大変よぉー!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お美しいっ…!

ポンチョ姉妹さん美しすぎますっ!
やっぱりうらやましい~!
二人揃うとかわいさも倍増ですねぇ~うっとり(*´▽`*)

うちのブログに来て頂いてありがとうございましたっ
お気に入り登録、ありがとうございます~
ご迷惑でなければ、私のブログからリンクさせてください
宜しくお願いします^^

>najiさん

ポンチョ姉妹も嬉しがってます♪
二人揃うとなんだか可愛さと美しさオーラが漂うのです!私もうっとり眺めちゃってます。笑

あ!もちろんですよ!!
よろしくお願いします♪またお邪魔させていただきますねー。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<プリンセスアラモードand心の絶叫  | HOME |  遊び用プチ子。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ