忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで私、プチはラスキスとつきうさぎがいて、つきうさぎは玄関にディスプレイ用。
ラスキスは箱入りでディスプレイ用(なのか?)だったので、ちょっと色んなサイトでプチっ子を見てたら遊べるプチがほしくなりました。

そこで迎えたぜ、ケアフリーティー!
16f91c84jpeg
か、可愛い!
お着替えもついてこの私好みのヘアスタイルで2500円だからステキですよね。
イッツィビッツィもいてものすごく可愛かったけど同じ値段ならこっちよねーんってことでケアフリーお迎え決定。

ba31f652jpeg
ブレまくりの写真です。はい。
やっぱプチってちっちゃい。

じゅりんとはるちゃんががん飛ばしあってる。
そんなキャラじゃないのに。笑

あす「何こいつー、超ちっちゃい!」
339f79c0jpeg
こら、あす!
こいつとはなんだ!

ひよりんと。
5ee458c8jpeg
ヘアスタイルが似てる二人なので。
そーいやネオってこのヘアスタイルの子あんまりいないなぁ。
私はこんな感じの子がすごく好きなのだけど。

リカちゃんの彼氏(?)かける君の服を着させられたみおりん。
d5bab54ejpeg
みお「割烹着よりはしっくりくるよ。」
ひよ「もーみおりん男になったらいいじゃんよ。」

しません。笑

それにしてもリカちゃんの服はアホみたいに(コラ)フリルがつきまくってますね。
カジュアル思考の私としてはやっぱりジェニーよりになるのだけど、ジェニーの服は微妙にでかいのでブカブカなのよねー。

カジュアルなショップ服が欲しいのよーん。



今日の一言。

私の母はブライスを「でこさん」と呼ぶ。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お迎えおめでとー

でこさんって(⊃_ゝ⊂)
おかん、可愛いですねっ。呼び方(笑)

ケアフリーちゃん、私は箱入り娘のままです。
(プチのほとんどが箱入り)
ブラちゃんとプチ。馴染んでますね!結構。

ジェニー服。家にもあります!
可愛いのに着せれない・・・もどかしいです。

>LUCYさん

今までプチを撮ったことがあんまりなかったので、どーかなと思ったけどネオと並べるとプチって赤ちゃんみたいですね。笑

今ワタクシ、オクでOFを探しまくってしまいまして、結構ツボな服が多くて困ってます!

ジェニー服、私はもう無理矢理着せてます。笑
なんかスカートとかかなり丈長くて足見えませんけど。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ポンチョ姉妹その2  | HOME |  欲しい子整理の時間がやってきました!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ