忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a36efc87jpeg

昨日撮ったポンチョ姉妹。
相変わらずの美人姉妹でございます。

午後6時過ぎに撮ったので暗くなってきてしまい、どの写真も真っ暗け(笑)だったので補正が大変でした。
でも皆使えるようになったのでよかったー。
8606e340jpeg

はるちゃん前髪だいぶ落ち着きました。よかったー。


8fd2785cjpeg



f848a039jpeg

美脚ななっちゃん。(みんな同じだけど。笑)


aa64516fjpeg



d112e1e8jpeg

いつ見ても仲良しそうです。
無意識に並べてしまうしね。

大好きです、ポンチョ。


ちょっと喉が痛いですー。
風邪?

私って寝るときだけ口呼吸になっちゃうんですよね。
いびきはかいてないっぽいんですが、寝る体制になると鼻が詰まりだすというか。

で、起きたときに口の中がかぴかぴ。
困るー。

でも長らく風邪なんてひいてなかったので風邪だと思いたくないです(汗)
今日は早く寝ようっと。
(口にガムテープ張って寝ようかしら)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

赤毛っていいなぁ(しみじみ)
前髪、とても自然になりましたね♪
そして美脚なっちゃんの写真でドキッとしてしまいましたw
ポンチョは前がみなしだと色っぽいですよね。
なんとなく私の中では、最もブライスらしいブライスと思っているポンチョ、大好きです♪
口がカピカピw
寝る時用の乾かないマスクとかあるからしてみてはいかがでしょうか


>エポナさん

おはようございますー。
あんまりにも喉が痛いので真夜中に起きてしまいました(汗)
熱はないようなのですが、おかしな感じです。

赤毛っていいですよね。
ヴィンテージブライスをいつかお迎えできるなら、欲を言うなら全色髪色集めたいところですが、一番はやっぱり赤毛かなぁなんて思っちゃってます。

前髪、落ち着いてくれてほっとしました。
今までのはるちゃんの写真を見ているとなんだか忍びなくて(汗)

口が渇かないようにするマスクなんてあるんですね!
試してみようかな。
毎朝カラッカラなんですよ。それが悪化してしまったのかしら(涙)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<衣通姫  | HOME |  旅>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ