忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a12e0c8fjpeg

久しぶりのあすちゃんです。
ちょっと存在忘れてたダメな持ち主ゆうです。
申し訳ありません、あすちゃん。
8be59b69jpeg
あす「ゆるしませーん」

許してぇ~(涙)

自分で植毛した子は、自分好みの髪型にしたはずなのにその後放置。
なんででしょう。
麗さんもそのせいで元の髪に戻しちゃったし。

朱音ちゃんは別格なのだけどね。
変なの。


4cd6b51ejpeg

オレンジ目がキリリ。



56aee333jpeg

ごめんねあすちゃん、今度からはちゃんと忘れずに写真撮るからね。

睫毛とリップだけ取り替えてあげたいな。
ってモッドモーリーと被ってしまわないようにしないと。
肌色も色白で一緒だし(汗)髪型は既に被り気味ですし(汗その2)

あすちゃんには本当に復讐能力があるので気をつけませんと(--;)

あの時は痛かったなぁ・・・
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんはっ!
あー分かるなぁ(笑)
たくさんブライスがいると、存在忘れてしまう子いますよねw

植毛すごーーい!!
実は今、わたしも植毛に挑戦してて、これがまた全然上手くいきませ~ん。
しかも途中で飽きちゃって放置中~♪
その子、バラバラのまま存在を忘れてしまわないようにしなきゃー(笑)

無題

こんばんは。
あすちゃん久しぶりですねぇ。
2枚目がニヤリって感じで面白いです(笑)
なんだかグルーヴにも見えてきます!

モッドモーリーと被らないようにですね!
私も植毛してみたいなぁ♪

無題

あすちゃん、このダンサーのお洋服似合いますね~~
髪の色のせいでしょうか(^v^)

今思うと、最初のプリマドーリーってとてもかわいいですよね
私はジンジャー大好きですが、今売ってたら三人まとめて買いたいくらいです(笑)

無題

ゆうさんおはよう♪
今会社から(←おいw)

少しお久し振りです^O^
遊びほうけてましたww

あすちゃんかばえええvvv
アシュレットさんだったんだ!
ゆうさんのカスタムはかわいくて大好きですよ♪♪

あっそうそう、モッドモーリーさんお迎えおめでとうございます☆☆
私も昨日ブライスショップされてる方とお会いしたので、お店で実物見てきました☆めちゃめちゃかわいくて喉から手が出るほど欲しかったですが、今ちょっとプチにハマってきていて、プチが欲しかったんで、我慢しました^∀^

あっそうそう、お顔の半マットの話。私も昨日見てびっくりしたんですよ~!あれテカってない!って。でもお店の人に聞いたら一応はツヤ肌なんだけど、今回のモーリーさんはチークが、頬全体にかなり広く塗られてあるから、一番気になるほっぺのテカりが目立たないんだそうです☆しかもチークの位置も多分ちょっと目の下より?になってるとか。なるほどーって納得しました^O^なので、個体差とかではにんで心配ないと思います♪

>まいんさん

おはようございます♪
来ていただけて嬉しいです~!(>∀<)
そうなんですよね(^^;)
なるべく全員均等に可愛がろうと思うつもりが、結局偏りがちになっちゃったりして・・・。ブライス同士が喧嘩しないようにしないとですねw

私そもそも裁縫の類が大の苦手なのでウェフの植毛、すごく大変でした~(汗)
しかも飽きが早いので一気に一日でやっちゃってました(^^;)
でも多分今後はしない気がします~。
植毛っ子って自分好みで可愛いけれど後々のケアとかヘアアレンジが難しくなっちゃうんですよね(><)

ひゃーバラバラの子が!(笑)
きっと組み立ててもらえる日を心待ちにしてるはずですよ~w

>千明さん

久々あすちゃんです♪
同じ服着たまんま本棚の隅でふんぞり返ってました(爆)

グルーヴっぽい髪型にしたんですが、イマイチ扱いにくいんですよね~。
耐熱ウェフは硬めの髪なのでアレンジしにくいんですよね;;

せっかく植毛した麗さんも元に戻しちゃったくらいなので、多分今後は植毛しないと思います(^^;)
でも結構楽しいですよ♪

>エポナさん

ダンサー服が出てきたので着せてみたら結構似合いましたねw

そうなんですよ~!
最初のプリマ、可愛いんですよね。
なんで売ってるときに買わなかったのかすごく不思議です;;
全員デフォルトで可愛がりたい~!
どうせなら全員再販していただきたいですね~。

>akiさん

会社から!
お疲れ様です♪

あすちゃんはアシュレットでした♪
アシュレット→アシュ→あすです(笑)

おぉー!
モーリーさんはそういうことだったんですね!
なるほどです♪

でもデフォルトでこれくらいの肌質だと写真撮りやすくていい感じです♪

最近のプチは可愛いですもんね~!
私も最近またプチを購入してしまいました。

プチもまた載せていこうかな♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<そばかす娘  | HOME |  モッドモーリーさん>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ