忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


59772227jpeg

今日もNIKON。
被写体はオーブリーの織ちゃん。

西洋の田舎の女の子風。
草原で撮りたかった(笑)

撮りたい雰囲気がそのまま写真になる。
この感覚がやめられません!

高いけれど、それだけの価値があるとやっぱり思います。
8b8f1d38jpeg

CANONのPower Shotってどうなんでしょう?
一眼レフではないのですが、良い写真が撮れそう。

ボディも小さくて軽そうなのでお手軽に良い写真が撮れる感じなのかな。
使ってる方いらっしゃいますかー?

ぱっと持ち出せるデジカメも欲しいし、悩みドコロです。


09ddd513jpeg

こんなにも趣味を充実させてくれているブライスに感謝感謝です。
楽しいゾ。

明日は雨なのかな。
今日は微妙な天気だったし。

ただ今連続勤務中です。明日で終わり。

明日はブログ巡りするぞ!ひゃっほぉ!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

びっくりです!

メチャ可愛くてビックリです
1枚目の写真にやられました~
織ちゃん、まさに外国の少女。
赤毛のアンって感じ~

ハート飛びすぎてすみません

>アクリルさん

ハート沢山いただきましたw

ありがとうございます♪
オーブリーはとてもフォトジェニックで気に入ってます。自然が似合う子なのかもしれません。
そうそう、赤毛のアンっぽいですよね(^^)

無題

オーブリーのツインテールも可愛いですねーw
西洋の田舎の女の子って素敵な設定です!!!
そういう雰囲気好きです!

1枚目の写真はどうやって立たせているんでしょう??

>華見さん

ありがとうございます♪

オーブリーのツインテール、可愛いですよね。
一度してからずっとこのヘアスタイルにしちゃってるので取ったらきっとクセがかなり残ってます(汗)

1枚目の写真は普通にツタっぽいのによっかからせてます。
うちのブライスって普通にあんまり綺麗じゃない場所にボンボン置かれてるから衛生的(?)によくないのかも…。
消毒液とか買ってみようかな(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<春のお嬢さん  | HOME |  シュッと>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ