忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8130e1b7jpeg

今日はかいちゃんとしずくんです。

ジェニーのぶかぶか着物(笑)
でも綺麗です♪
4f3da0c5jpeg

録画したフルハウス、今日一日中繰り返し観てしまいました(笑)
だって本当に面白いんだもの!!

DVD購入検討中ですw

でもかなりのシーズンがある模様。



ebc3d9acjpeg

ミシェル可愛すぎます。

姉妹関係に親近感を覚えます(笑)
私は弟二人ですが同じようなことしてた気がします。

末っ子は皆からちやほやされるので間違いも正されずに面白おかしく育つのとかw

上二人のやり取りとかw

もう最高です。


684d6c30jpeg

従姉妹は三人姉妹なのでもっと近そうですw

って写真と全然関係ない!(爆)


今日の夜中もやるらしいのでDVD保存です。

課題はかーなりやばいですけどね。
ああああ・・・。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

2人とも綺麗です!
青とピンクの正面は大好き。

フルハウス面白いですよねー。
夜中に見ようと思ってるんだけど寝ちゃって観れてません~;;
下の子ってちやほやされて羨ましいです(笑)

私もやらなきゃいけないことが沢山あるのですが、進んでません~
少しは片付けなきゃ...

>千明さん

あれれ、千明さんとは新年のご挨拶まだでしたっけ??
遅れてすみません~!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

私も青とピンクの正面目にはデレデレです(笑)

フルハウス面白いですよねー!!
私大好きなんですよ~。
もうミシェルが可愛くて可愛くて!
あんな家族、憧れちゃいますね♪

片付け、結局できてませんがもうどうでもいいんです(爆)
とりあえず課題が済むまでは放置しときます。
ははは・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<癒しダンサー  | HOME |  フルハウス>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ