忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a2f5d3c6jpeg
りく姫とたわむれてみました。

真っ白がとても似合います。
59c594fbjpeg
ひめさま午後のお散歩。



75db6beajpeg
大振りのお花と。




8bbf7621jpeg
りく「あ、ここしずくんが通ったところだ。」

りくさんも旅に出たようです。


りくさん、正面の目線ズレがかなり気になる・・・。特に赤紫目なんですが。
向かって右の方が上にズレているので多分今までの目線ズレの修正がいきすぎちゃった感じなんですよねー。ああどうしよう。直そうか。でも怖い。

せっかくテンプレ変えたのですが、ちょっとどうも扱いが難しい・・・というかなれないので元に戻しますー。
クリスマスにかーなり近くなってから変えようっと。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

美しい・・・

う~ん・・・やっぱりアラモード姫は美しい
この髪色って、ほんと白が映えますね

「しずくんが通ったところだ。」という一言が、とても時間軸を感じて想像力が広がります♪

目線のずれ、横目が直ったと思ったら正面とは切ないですね
ラディエンスは開頭が簡単になったとはいえ、目はまた別ですものね・・・

無題

りくちゃん色ぽいですぅ〜!
一番上の視線にクラっと来たところに
最後の写真では探るような怯えた眼差し!
もう、何が欲しいの?言ってごらん?
のパトロン状態になってしまいそうです(笑)
ところでワンちゃんは、ゆうさんちの飼い犬ですか???

>エポナさん

さすがは4万円ドールだけあって作りも丁寧なお嬢さんです(^^)
この髪色ゆえ、どんな服を着せてよいのかわからなかったのですが、真っ白ならいいかな~と思って着せてみました♪

撮影ポイントがいつも一緒なので、しずくんが旅したときに通った道をりくさんも通ってみた、という感じに・・・。

ちょっとした物語っぽくなってますかねw

目線のズレ、正面てかなり気になっちゃうんですよねー。
緑はまだしも、紫の方が結構気になるので困ります・・・。

なのでうちの姫は横目写真ばっかりです(汗)

>makostarさん

姫さまは色んなことができそうですw
パトロンて!!(笑)
でも私も今度ブライスのお洋服を買ってあげるときはりくちゃんにぴったりなものを・・・と思ってます。
なかなか合うものがないので;;
ワンちゃんは木彫りの子犬ですよ♪
もしかして本物に見えました?w
TRACKBACK
Trackback URL:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<諦めてみた  | HOME |  クリスマス気分>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ