忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e04d8a9bjpeg

今日は久しぶりに学校の友達とお昼にご飯を食べました。
かなり久しぶりに笑って騒いだ気がしました。

楽しいことってやっぱり必要ですね(^∀^)
f3da3299jpeg

偶然一緒に撮ったのですがかいちゃんとりくちゃんはあることについて両極の1位です。



正解:お迎え時のお値段。(笑)

でもどんな子も、どんなお値段でも、可愛いから平等になっちゃいますね。不思議。
結局高いからって扱いが最初おっくうだったラストキスの樹理ぽんやりくちゃんも、今やがんがん遊んでしまっています(^^)


9d195095jpeg

可愛いのだけど、なんだか泣くのをこらえてるように見えるりくちゃん。
ホロシートがうるうるして見えるのかなー。

プリンセスだけあってりくちゃんもヒロイン向きないでたちだなぁー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わかるわぁ~

笑って騒いで、何年やってないかな~(遠い目)
数年前は月に何度も宴会で老若男女バカ騒ぎしていたんですけどね(笑)

ほんと、お値段と扱いって関係なくなりますよねw
うちでは6999円も2~3万も変わりません(笑)
りくちゃん、本当にうるうるして見えて可愛いw

>エポナさん

笑って騒ぐと、いつの間にかストレスが吹き飛んでるんですよね。
帰宅してから妙に落ち着いて寝ちゃったりして(笑)
宴会楽しそう~w

まさにエボニーが6999円でした(^^)
りくさんはもちろんアラモードの定価でございますー。
でもほんと、平等になっちゃいますよね。
ホロシート苦手だったのですが、こんなうるうる効果があることがわかったので、緑のお目目はこのままでいこうかと思います♪

無題

りくちゃん、ほんとにうるうるだー!!!
どうしたの?何があったのー?!って
あわてて聞いちゃいそうですね(*´▽`*)
今にも大粒な涙が出てきそう…!

>najiさん

自分で撮って、ちょっとびっくりしちゃいました(^^;)
どうしたんだーりく!
口数が少ななだけに溜め込んでいることが多そうです~。
ってうちにいるのがストレスだったら嫌だわ;;
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<あーあー  | HOME |  きゅうちゃんのハロウィン>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ