忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a32d5490jpeg
球「トリック・オア・トリート!」

やっとハロウィンの写真を撮りました(^∀^)

9fd136c2jpeg
アクティブなきゅうちゃんはハロウィン柄のスモックにミニスカートできめていただきました。髪の毛のリボンはキュリアスのデフォリボンです。

おてんばな見習い魔女っぽく。


猫はソニプラで買いました♪

7716f5d7jpeg
猫をだっこしてるつもりが・・・

猫「ぐ、ぐるじいー!」

締め上げているみたい。
なのにきゅんきゅん可愛いきゅうちゃん。

気づいてないのかもしれませんネ(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

元気いっぱいな球ちゃんも黒猫さんも可愛い〜♪
正面のグリーン目がきれいだし。
猫をぎゅっとしてる球ちゃんがスキです!!

ほのぼの

球ちゃん、クラウドだと思えないほど幼く可愛いです
大人っぽいセクシーなクラウドもいいけれど、こんなあったかそうな優しい表情の球ちゃんが素敵です(^v^)
猫かわいいw
ちゃんとハロウィンカラーですねw

無題

一番上のお写真はいい感じでナナメってますね!ニャンちゃんの目にちゃんとキャッチライトが入ってるのが可愛いです。
でもmakostarが気になってるのは二番目のお写真の見えそうで見えないおパンツですが(笑)

無題

球ちゃんかわいい~!
スペリの正面目は最強ですね!(何度でも言う!)
にゃんこかわいい!
球ちゃん自身もハロウィンカラーで
とことんハロウィン★すっごくかわいいです!
光もやわらか~(ノ´∀`*)

無題

球ちゃん、かわいすぎ~
家の好葉も気持ちよさそうに風にあたってたよん
クラウドナインボウルは本当に美人で写真写りも良いね~^^@
かわいいっ

あと、ゆうさん家の果子ちゃんもとても写真写りいいけど、、、なんで~??

うちの桃香は、、、ごみん。。。
かわゆいお洋服探してあげないと~

無題

きゅうちゃんとってもハロウィンぽいですね~
やっぱり髪色がオレンジだからでしょうか・・・。

きゅうちゃんは相当おてんば見習い魔女っ子な感じがします(笑)
ネコちゃんもきゅうちゃんに合っていますよ**

ナインボールさんって横目は大人っぽいけど正面の目は子供っぽく見えちゃいます。
アイカラーがだからかなぁ

>ばにらびーんずさん

ありがとうございます~♪
このキウイのような緑目が本当に可愛くて、これからもスペシャルカラーで使用して欲しい色の一つです。
猫をぎゅっとしてるのは、写真を撮りながら「締め上げてるみたい・・・」と思っていたのですが、面白いしなんだか可愛いので使ってしまいました(笑)

>エポナさん

球ちゃん、我が家に来てから多分一度も大人キャラになってないですね(^^;)
なんだかこの正面の目と髪をアップにするのが気にいってしまったので、幼いキャラです。
猫はソニプラのハロウィングッズコーナーで買いました。ついつい色んなものを買ってしまいたくなります♪

>makostarさん

ナナメる写真がお気に入りですw
にゃんこのお目目はあんまり気にしないで撮っていたのですが、後で見てうまい具合に光っていたのでちょっと満足です♪
二枚目確かにきわどいですね~!(笑)
この角度で撮るとブライスがかっこよくなるのですが、ミニのときは要注意ですね(^^;)

>najiさん

スペリの正面目は本当に可愛いですよね~!やわらかで自然で怖さがない!不思議です。
にゃんこは可愛かったのですぐさま籠に拉致ってしまいましたw
球ちゃん自身がハロウィンぽかったので、服装は一番簡単なハロウィン服です♪
あと二人いるのでまた今度載せますー!

>syukaさん

syukaさんそういえばブラちゃんたちに全員名前つけられたんですよね!皆素敵なお名前です~。
ナインボウルは本当に写真写りいいですよねぇ。感心しちゃいます!

うちの果子ちゃん写真写りいいですか?w
ありがとうございます♪
なんででしょう??リップ色変えてるからかなー。
きっと桃香ちゃんは恥かしがりやさんなんですよ(^^)

明るい場所でブライスの顔全体に光があたるようにして撮ると生き生きとした感じになりますよー。
私は部屋で撮るときはよく寝かせて撮ってます(笑)

>千明さん

クラウドさんはハロウィンカラーですよね♪

きっと超見習いで遊んでばっかりで魔法はろくにできない魔女さんですね(笑)
ネコちゃんは相棒でしょうか~。

本当に正面と横目だと雰囲気変わっちゃいますよねー。スペリってすごい!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<久しぶりに  | HOME |  またも>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ