忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7076e7bfjpeg

今日はとっても良い天気。
気温も暖かくて気持ちがいいです。

こんな日はブライスを沢山撮りたくなりますねー。

でも昨日撮ったりくちゃんです。

今日はこれから写真撮ろう。
39926eecjpeg

りくちゃんは可愛いし、髪色もこの色がとても好きなのですが、どうも似合う洋服が限られてしまって・・・。

・・・と思うと、最近はりくちゃんに合う色ばかりチョイスしてしまっているような気もします。
でもこのお洋服はポンチョにも似合ったし、誰にでも似合いそうです♪


4e949ed4jpeg

しかしりくちゃん、最近前髪パッカンだなぁ。

そうだそうだ、織ちゃんのチャームも買いにいかないと。何がいいかしら。
あんまりくどくないのがいいんだけど。


8a0fed02jpeg

今日は誰を撮ろうかな。

なんだかんだもう4月も終わりなのですね。
2008年ももう3分の1が終了・・・。早すぎます。

全ての子を月に1度は撮ってあげたいのですが、こうも数が増えると難しいですね。
そもそも31以上にとっくに増えてますし(汗)

確実に構いきれてない子が何人かいるのですが、もったいない性の私には誰もお嫁に出せません;;
せめて身近な友達に預かってもらうとか。

でも欲しい子は尽きないしなぁ。

今日もウォッチリストには沢山の子がいます。

・・・困ったもんだ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

りくちゃん、お嬢様って感じの可愛さです。
とってもびっくりしたんですけど、今日○○オクでりくちゃんのお洋服と色違いを落札したんですよ。このお洋服可愛いですよね。

>バラちゃん

お姫様なりくちゃんです♪
このお洋服可愛いですよね~。
ここのショップさんのお洋服はとても可愛くてセンスが素晴らしいので常連になってますよ~。
色違いも可愛いですよね♪

無題

うちのアジアンもそうですが、意外と同じ髪型で寒色系の髪色という共通点からして、似合う服が限られてしまうものなのでしょうかね
とはいえ、りくちゃんはけっこう何でも可愛く着こなしていますよ(^^)

ブライスはどんどん増えるけれど、確かにお嫁に出そうとは思えないですねw
増える事より気軽に買えなくなっていく方が心配です;;

>エポナさん

寒色系の髪色・・・というのが元々人間自体にないからでしょうかね?
やっぱり緑基調のお洋服の方がしっくりきますよね~。
案外無理矢理着せてしまえばなんでも似合っちゃうのかもしれないですけどw

そうそう、気軽に買えなくなっちゃいますね。
大きくカスタムするつもりもないし、このままでかわいがれなければもうお嫁に出そうかな、とも思ったりするのですが、ダメですね~。
やっぱりどこかしら可愛いんですよね。あはは~(開き直り)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ぱっちりオーブリー  | HOME |  オールマイティーガール>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ