忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3be52271jpeg

こんにちは。
GWに浮かれて、現在怒涛の更新中です。
たった今撮った写真を載せています。

ぱっちりお目目になった織ちゃん。
やっぱりこっちの方が可愛いですね。
1e263a86jpeg

ジャン。

眠り目の紐にはイチゴをくっつけてみました。
100円ショップのストラップです(笑)

織ちゃんはなんとなくイチゴが似合う気がして。


b1ab37e5jpeg

無駄にできるようになった眠り目を試してみました(笑)
ふふふ、でも可愛い。

ラディエンスは目がでかいので閉じきってないところがまた面白可愛いです。


404b6443jpeg

あ、vinっぽい。
と思った1枚。

ラディエンスは遠めのこの角度がvinぽいんですかね。
そう考えるとネオの顔型も段々ちゃんとvinに近づいてるのかな。


f2f68c42jpeg

葉っぱの向こうからこんにちは。


a540bbdbjpeg

青々したもみじ。



15e91766jpeg

載せすぎたか。
だって織ちゃん可愛いんですもの。

プリマドーリーまた沢山出して欲しいな。

ナチュラルスキンで赤毛のロングヘアの子とか黒髪のロングヘアの子とか欲しいです。
CWCさんよろしく(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

草の間から覗き見織ちゃん可愛いですぅ〜!
makostarなんか撮影に邪魔なので紐を頭んとこで切ってたりします。
アイチェンジするときは目玉グリグリと(汗)
ときどき織ちゃんみたいに目を閉じきらないで寝てる子いますよね(笑)

>makostarさん

ありがとうございます♪
外で撮影すると思いがけないところで撮影するポイントがあったりして楽しいですね(庭ですが;;)

makostarさんのブラさんは紐切っちゃってるんですか!
わぉー大胆です!

そういえば目玉グリグリでもアイチェンジできるんですもんね。
ラディエンスは目が大きいので目が完全に閉じないみたいです(笑)
睫毛でカバーですね。でも可愛いですw

無題

イチゴ、これぞイチゴ!という感じが可愛いですw

プリマドーリー、本当にもっと出して欲しいですね~
適正価格(なのか?!)でシンプル可愛いブライスって、やはり基本ですものねw
ラディエンスの正面目、やっぱり可愛いなぁ
この目を考えたブライスを作った人って、あらためてすごいと思います(^^)

>エポナさん

100円なのでかなりチャチなんですが、どーせプルリングなので(笑)
ただ、こういうのをプルリングにしちゃうと、気をつけて扱わないと顔に傷をつけてしまいそうです;;

プリマドーリーはもっと出して欲しいですよね。
というか3体同時とかでなくてもいいので定番化して欲しいです。
もちろん今までの子も売り続ける方向で。(ジンジャーさんとバイオレットさんが欲しいので)

確かに、このブライスの目を提案した人、素晴らしいですよね!
そして当時売れなくて、現代になって爆発的に人気が出た、というのもなんだかオドロキです。
不思議なお人形ですよね♪
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<目がハンビラキ!!  | HOME |  頭の中はブライスばかり>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ