忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


77a47350jpeg

しずくん。

この子のメイク、すごく好きです。

最初はスルーしてたレイニーだったんですけどね。
結局我慢できなくって、アラモード展で買ったの覚えてます(笑)

そのときにはまだヴィスマさんも普通に並んでたな・・・。
73ea41cajpeg

ちょっと無造作っぽくしてみたけどもともとおかっぱだからお饅頭みたい(笑)

そして影がくっきりで面白い。


c9178a09jpeg

ナチュラルスキン、デフォルトアイ、vin風メイクの子をもっと販売して欲しいです。
赤毛が欲しいー!


864ff061jpeg

やっぱりブライスはスペリオールが一番好きなゆうなのでした♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

レイニーって本当に可愛いですよね。
メイク、私もこの子のは大好きです(^^)

ナチュラルスキンが一番似合うんじゃないかと思うくらい可愛いです♪

しずくんは同じレイニーでもとっても溌剌としていてかっこいいです

無題

レイニーは里子に出してしまったからなぁ~

こうやって見てると本当にかわゆいんやけどね^^@

ナチュラルスキンはもっと出たらいいなぁ~って思うね

うちは、ラディエンスのが好きなんだぁ^^

スペリは美人系だよね^^b
ラディはおさない感じがする^^*

>エポナさん

可愛いですよね♪
ナチュラルスキン、vinに一番近いのではないかとどこかで見た気がします(^^)

どこか活発そうな雰囲気のあるうちのしずくんですが、エポナさん家のレイニーちゃんに密かに憧れているそうですw

>syukaさん

えぇ~!syukaさんレイニー里子に出しちゃったんですか(><)
私はかなりお気に入りの子ですよ♪
ピンク目が可愛いです。

確かにスペリの方が大人っぽくてラディエンスの方が幼いですよね~。

私はスペリの隙のない顔が好きです♪
今はラディエンスも好きですよ~。

無題

レイニーのピンク目いいですよね!
ついつい、じーっと見つめ合ってしまいます(笑)

>ミケさん

すごく似合ってて可愛いですよね♪

私もついついじっと見つめちゃいますw
ナチュラルメイクの愛いヤツです♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<アンチエイジ  | HOME |  そんな日>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ