忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日またも二度目のエントリー。
よほど暇人なのか・・・というか一週間のお休みも終わって明日からまたお仕事です。
早く辞めたいなぁー。

雨なのでレイニーしずくんを撮りました。
55baeba7jpeg
今日は涼しかったのでこの格好じゃちょっと寒かったかも。すまぬ。

レイニーやハーベストのナチュラルスキンはものすごく健康的で、メイクも映えるしいいですよね。
ハーベストゆたぽん、膝こぞうの傷を隠すためのハンドメイド(笑)絆創膏、もうすでに両面テープの粘着力がダメになってきていて、作り直さなければ・・・。

両面テープってもうちょっと長持ちなイメージがあったのだけど。
よっぽど遊んでるってことなのかなぁ。

なんか人間ぽくて面白いです(笑)

最近登場させてない子は誰かな?
わけわかんなくなりますね。

あ、さっきネオのディンティさんがモバイルサイトで最終写真アップされてたので見ようと思ったら、なぜかiモードが途中で繋がらなくなり、中途半端な画像しか見れませんでした(涙)
母の携帯も繋がらなくて、うちだけでしょうか?
もう大丈夫かな。
滅多に携帯なんて調子悪くならないだけに困っちゃいます。

でもディンティさん、ドレスがフランス人形並で、かなりでっかいような気がしたのですが、どんなパッケージになるんでしょうね。それだけでもちょっと見てみたい気がします(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんはー!!
いつもブライスちゃんの写真楽しませてもらってます♪
レイニーちゃんのお洋服、夏っぽいけどステキですねー(^^*)

それと、デインティちゃんの最終仕様画像ってモバイルではもう公開されてるんですか!!
ということはPCもそろそろですかね???
早くみたいですよ~(><)ノ
どんな感じだったか是非おしえてください(´∀`*)

>沙貴さん

こんばんは♪
ありがとうございます♪
レイニーの洋服、着せて撮ったあとで「寒かったかなぁ」とちょっとかわいそうになってしまいました(^^;)

ディンティさんモバイルでは今日公開されたみたいですよー。私もニュース欄から繋いで見ようと思ったら急にモードがおかしくなって見られなくなってしまってその後繋がらなくなってしまったのでほんのちょっとしか見られませんでした(><)
ピンクヘアは結構薄い感じのピンクだったような・・・。リップが濃い目で中世ヨーロッパの貴婦人のようでしたよ。
ドレスがかなり大きかったです。従来の箱には入りきらないんじゃなかろうかと思いました(^^;)
まだ携帯が繋がらないのであいまいですみません(汗)

しずくんっ

しずくん、可愛いなぁ。
レイニーさんは、雨の日活躍しますね!
なんだか似合う気がする・・・

ディンティさん、公式画像UPしたんですか?!
そりゃ見てみたい(^^)
かなり気になるピンク髪。
いイメージ通り可愛いといいなぁ。

と、過去記事なんですが「お母様とミッツ」事件が面白かったです!!
なんて素敵なお母様(*^^*)
うちの母も千草(トータリータータンのプチ)と遊んでましたよ。そして寝てました(笑)

無題

しずくん かわゆいっ!!
確かに今日は少し涼しかったよね~^^@
秋になってきたな・・・

てか、うちの携帯もiーモードまったくつながらず、メールも送れず。。。

2時間くらいしてやっとつながったかな~

テインディ様、、、私は無理を承知でお迎えでやんす^^*
ラディエンスやし、最高@^^@

でも、レトロママもめっちゃ欲しい。。。
やばすだ~

ハロハちゃんの絆創膏早く消毒して変えてあげないとばい菌ひっちゃうよ~^^;

本当に人形なのか?って思うくらいブライスはリアルですよねん^^*

無題

文字色を選ぶのが密かな楽しみになりつつあります(笑)
ゆうさんちのレイニーは、とても可愛いですね
なんだかとっても自然です

ディンティ、見ましたがメイクが合っていない気がします。
もっと大人っぽいドレスならともかく・・・

お返事♪

>LUCYさん
レイニーはなんとも雨女です(笑)
まぁ雨の日に登場させてるからなんですけれども。

ディンティさんモバサイトでアップされてますよ♪
ピンクヘアは今までにない感じで、桜っぽい感じのような、すごくいい印象でした。
ただメイクがびっくり!見ればわかると思いますが、なんとも濃いです(^^;)
ドレスもピンクピンクでかなり大きく・・・色んな意味で興味深い子になりそうです(笑)

>syukaさん
アイモード変でしたよね。
私もあのあと2時間くらいで繋がりました。
全国一斉だったんでしょうか・・・。

ディンティさんお迎えですか!
ちょっと特殊な感じの雰囲気の子ですが大人気みたいですね~。私もあのピンクヘアには惹かれます!

ゆたぽんの絆創膏、変えてあげないとですよね(><)
しかし人形に絆創膏を貼ってしまう私も、なんとも滑稽なもんです(笑)

>エポナさん
お!私もなんですよ♪文字色選び。
是非カラフルにしてってください(^^)

レイニーは自然な感じですごくいいですよね。
エポナさん家のシャイなレイニーちゃんもすごく好みです♪

ディンティのメイク、確かにドレスと合ってませんでしたね~。しかも目の下のハイライト、かなりびっくりなんですが、なんか化粧崩れのように見えて仕方ありません(爆)
取ってしまう人が多そう!?
実際に見てみないとなんとも言えませんがね(汗)
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<作ってみた  | HOME |  色々と変えてみました。>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ