忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f75589dbjpeg

雪ですね雪!

年に一度か二度、積もるか積もらないか、あんまり雪と縁のない関東で生まれ育ったので、雪を見るとはしゃいでしまう私です。

あかねちゃんも大喜び。

ブライスは風の子。
寒さなんてへっちゃらさっ♪
4ddf696cjpeg

いーっぱい写真撮りました。

雪を見てはしゃぐなんてまだまだ私も子どもですね。
ははは。



今回外に出された人たち。

4bb668b4jpeg

もともと暖かそうな格好していた子を全員出してみました。

前ではしゃいでいるのはありちゃんとひよりんです。

家族誰もいなかったので思いっきり撮影会しちゃったぜ♪

明日以降もこのブログは雪景色です(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

すばらしい!

こんにちは。
私も雪だー!と外に出て行ったものの、数枚撮影して寒さから逃げるように退散…。
ゆうさんは、沢山の子に雪を目の当たりにさせてあげて素晴らしい!
明日からの雪景色も楽しみにしてますね☆

無題

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

転んでる!w
なんて可愛い光景かしらw

雪を見て喜べるのって、とても素晴らしいですよね(^^)
もちろん豪雪地方はそれどころではないのですが、雪が降った時のシーンと静かな無音がとても好きです^^

ゆきんこ。かわいっ

おおぅ
すごい、外に出てるー感激っ!!
確かに暖かい格好してるから、寒くなさそう♪
二番目の写真、好きだな。うんうん。

それと、だいぶ遅くなっちゃったけど・・・
はぴばすです★
おんなじだったから、、、言いたくて。
誕生日が過ぎてだいぶ過ぎてるので、ちょっというのも恥ずかしいんですが・・・

よい一年でありますように★
と、わたしも(笑)

無題

すごーい!雪国だ!!!
ウチの方は今年まだ一度も積もってなくて寂しいです。

雪の中のブライス12人、すごく楽しそう♪
手前で転んでる2人がたまらなくカワイイです!

無題

雪の中でたくさんのコの撮影。
すごいです!!ゆうさんさすがです!!
ブライスもめずらしい雪を喜んでいるみたいですね。

>李さん

こんばんは♪
ディスちゃんの雪写真見ましたよ~。
相変わらずディスちゃん可愛いです(^^)

私は紙袋にブライスわしゃわしゃ詰めて外に出して、手の感覚がなくなるまで写真撮ってました(笑)

「こんな機会めったにないー!」と頑張りましたw

似たような写真ばっかりになっちゃってましたけど今日もまた放出いたします!

>エポナさん

すってーん!!

って感じですね(笑)

ブライスがやると尚更かわいらしいかもしれないですねw

関東は雪は珍しいという感覚があるのでどうしてもはしゃいでしまいますw
水っぽいので次の日悲惨ですけどね;;

>LUCYさん

ありがとうございます♪
ブライスは寒さもへっちゃら♪ということで無理矢理皆さん外へ連れ出しました(笑)

わぁー!お祝いのお言葉ありがとうございます♪♪
ってLUCYさん同じ誕生日だったんですか!!
わぁおおおおお!!(驚)

お誕生日おめでとうございます♪

すーごーいですね!!
今めちゃくちゃ感動してます~!
このブログ始めて同じ誕生日の方が偶然にもお二人もいてびっくりです!

良い一年にしましょうね♪

>ミケさん

ミケさんのところはまだ見られないんですね(><)

こちらも積もったのは今冬初だったので嬉しかったです♪
今日は大変でしたが;;

ほんとだ、12人もいる(笑)

転んでる二人は、わざと雪にダイブしたという設定にしておいてくださいw

>ばにらびーんずさん

起きた瞬間に「雪だー!!」とはしゃいでしまってそのまま撮影に直行しました(笑)
勢いでやっちゃう私です。

庭がブライスだらけになっちゃってました(^^;)
喜んでくれているといいな~。
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<は~て~し~な~い~♪  | HOME |  桜の咲く頃に>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ