忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3e428999jpeg

ちょっといつもよりオトナな雰囲気のさくらちゃん。

大好きだなぁローズバド。
66079122jpeg

正面目はあどけなく。

どっちの君が本当なんだい?


c8d68b72jpeg

今日ぐらいの天候の方が写真がうまく撮れるのかな。
最近は寒くて外撮影もベランダ止まりです。

桜の季節にはうんと撮りたいなぁー。

桜ちゃんだけにね(笑)


ナターシャムーア、超気になってます。
もう新作買わない宣言をウインターお迎えにて蹴散らしたわけですが(汗)また早速第二波の到来です。

スパイだなんて・・・。

設定までツボすぎ!!(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ローズバドのさくらちゃん、美しい~
あどけなかったり、大人っぽかったりとすごく魅力的な子ですね♪

ナターシャムーア、私もかなり気になってます。
ジェニファー・ガーナーの「エイリアス」という女スパイのドラマがかっこよくて
大好きなんで、あんな感じかなぁ、とか思ったりして…。

無題

ローズバドちゃん憧れです!!!
髪色に惹かれますvvv
さくらちゃん素敵・・・!

>ミケさん

ありがとうございます♪
どちらかというとオトナっぽいのかな?
大好きなブライスです、ローズバド。

ナターシャムーアかなり気になりますよね~!
女スパイのドラマ・・・かっこよさそうです!!
私はミスターアンドミセススミスのアンジーをスパイといえば想像しちゃいましたw
ああ楽しみ~!(オイ)

>華見さん

私もずっと憧れてたんですよ♪
去年の10月に我が家に来てくれました。
この髪色素敵ですよね。

華見さんもいつか是非☆

無題

いつ見てもローズバドのこの髪色はため息モノですね~
外での撮影は、やっぱり薄曇りの日が撮りやすいですよねw
外は寒くても、さくらちゃんを見ると和らぎます(^^)
このお洋服、ブライスをとても可愛くしてくれるので大好きです♪

>エポナさん

そうなんですよね~。このくらいの明るさだと写真撮りやすいです♪ブライスの髪も肌も白とびしなくって。

このお洋服可愛いですよね~♪
上はジェニーのなんですがブライスにぴったりで重宝してます。

春にはさくらちゃんが沢山出てきそうですw
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<どこまでも~♪  | HOME |  ウェルカム トゥ マイハウス>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ