忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b4e19d26jpeg

ボヘアゲさんの嫁入り衣装を借りて着たひよりん。
付属品の有無をあんまり見ずに落札に急いでしまった(笑)ので欲しいと思ってたスカートがついてませんでした;;
いつかボヘアゲのOFだけで落札しましょうかね。あはは。
3fbfeed8jpeg

ほっぺまんまる。
ひよりんは前髪がこれでもかというくらい綺麗です。割れもないし真っ直ぐだし、左右均等です。
どのパッツン子もこれならいいのになー。
でも今回モッドさんは同じくらい綺麗でした。個体差すごいのねん。


今年の大河ドラマ「風林火山」、すごく面白かったです。
なんといっても主役の勘助、内野聖陽さんがすこぶるかっこよかったです。

私、結構日本史が好きなのですが、どちらかというと平和な時代(平安や江戸など)が好きなのであまりこの舞台の時代は知識はないのですが、面白く見ることができました。

来年はちょっと前に「大奥」で菅野美穂さんが演じた天璋院さんが主人公なんですね。
はてさて、どんなお話になるのか楽しみです♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんはー♪

ボヘアゲさん、すっごい美人さんですよねーv
うちの近くでナイキちゃんが5万で売られてますよ~><
いつも欲しいなぁーってガラス越しに熱い視線注いでます(笑)

来年の大河ドラマってアキヒメ(漢字わからない~笑)ですよね♪
大奥が好きだったんで見てみたいです~♪
でも連ドラって一度見逃すとテンションが落ちちゃうたちなのでなかなか見れないんですよ~orz
DVDでまとめてみてようかなぁって考え中ですw

>りんりんさん

おはようございます♪

ボヘアゲさん美人ですね~。
驚きました!髪もサラサラでさわり心地最高なんです♪

ナイキちゃんが5万で!
オクとあんまり変わらないですね~。
お金貯めて欲しいけれど来年に向けての私の財政事情が困難なのでゆれます;;
でもここ数ヶ月かなり頑張って働いてるしな~。誕生日も近いし自分へのプレゼント!!ああ~(壊)

りんりんさんも「大奥」見てましたかー!
私も大好きで最初のやつからずーっと見てたんですよ☆
篤姫さんですよねw
大河は一年通してやるのでなかなか根気が必要ですよね~。
私も今年のは全部見てたわけでもないので。
DVDもいいですね。私もそうしようかな♪

無題

エクセのマルシェとはまた違う魅力に目がハートですw
スペリオールの表情っていいなぁ・・・

マルシェは金髪ロングなのにひっそりとした雰囲気が可愛いですね

>エポナさん

やっぱりエクセのマルシェちゃんには多大な憧れを抱いてしまうんですけれど、大好きなスペリなのでまた違うツボを私は射抜かれています(笑)

金髪ロングなのにひっそり・・・そうなんですよね。あんまり過激に主張してこないところがナチュラルでステキだったりします♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<年賀状  | HOME |  新人さん>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ