忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7c9bf1e8jpeg

明日課題発表のはずが~・・・

ゼミの先生が風邪をひいたらしく、休講になっちゃいました。
発表は来年はじめに持ち越し・・・

年内に終わらせたかったのに~!
f42dd95djpeg

この舞ちゃんはずいぶん前に撮ったのですが、長い間使う機会を失っていて温存されていました。
「可愛い格好も似合うでしょ」と迫ってきてます(笑)




d19d0b80jpeg

親に頼まれていた年賀状の絵でも描こうかな。

仕事のシフト、12月ちょっと少なめになってしまったかも・・・。
今のうちに稼いでおこうと思ったんだけどな。


あ、それからひとつお知らせというか・・・

申し訳ないのですが、少し前にブログ移転を考えていたのですが、結局こちらのシステムが都合が良いことがわかり、恐らく今後も移転は当分しないことにしました♪

なので今はサブブログと銘打って「We are the Rompers!」をFC2に所有しているのですが、近々閉鎖しようかと思います。

リンクしていただいた方には申し訳ないですー。

あちらに載せている写真もこちらに全て載せているものだし、あっちの日記はほとんどまだ内容がなかったし(笑)、ただあちらにも少しだけコメントを頂いていてそれだけがちょっと心残りですが;;

勝手で申し訳ないです~。




しかしドリコムさんまだ回復しないですね。
日曜だからかな?
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

伸びて拍子抜けしたのと、とっとと終わらせたかったのと、複雑ですねw

舞ちゃんのこの髪型、ゆうさんちの子!って感じで大好きです(^v^)
ブログはやはり使い慣れたのと自分が落ち着くところがいいですよね。
FC2、私も慣れてきましたが、移りたい気持ちもちょっとあって迷いますw

>エポナさん

まさにそうですー!!
ちょうど五分五分だったので色々思ってます(^^;)

私、こういう無造作な髪型好きなんですよー!
自身がドストレートで何の飾り気もないので(汗)憧れだったりします~。特にスタダンは適度なウェーブヘアがこういうスタイルやりやすいんですよね♪ありがとうございますー!

FC2、多くの方が使っていて信用度が高いのと使い勝手が良いのはいいですよねー。でもちょっと表示速度が遅いような気もするんです;;

忍は慣れるまで試行錯誤を繰り返しましたが(ブログをたちあげるのが初めてだったせいもありますが)慣れると色々できて幅が広がります♪
最近は調子も良いしエラーもないのでこのままいくことにしました~。
どうもお騒がせすいません(--;)

無題

ありゃまぁ。ほんとですよね!そーいうことは年内に終わらせて、楽しい気分で年を迎えたいですよね><

ゆうさん、ドンマイ♪来年きっとうまく発表できますよ^O^

スタダンの舞かわいいですね~☆この子はすごく美人さん♪美しいお顔立ちです(←って顔立ちは皆一緒かw)

おー移転はしないことにしたんですね^O^了解です☆私もついついこちらばかりに足を運んでいてあちらの方にはほとんど伺えず、申し訳ないです。

ではでは、またこちらでよろしくってことで♪♪

>akiさん

そうなんですよ~。
今年のことは今年中に!が一番ですもんね。
新年は一新した気持ちで・・・といいつつも結構難しいもんですよね(^^;)

来年ちゃんと発表できるといいなぁ。

スタダンは相当な美人さんでかなりのお気に入りなんですよ~♪
なんでも着こなしてくれて、飾らない感じがツボな子です。

確かに顔は型が皆一緒ですねw
でも違って見えるのがブライスのすごいところですよ~。

そうそう、akiさんとはあちらがきっかけで知り合えたので、そういう点で見ると輪を広げるにはそのままにしておいてもいいかな・・・とも思うのですが、同じようなブログを二つ持っていてもなぁ・・・という気持ちもあって葛藤中です(^^;)

多分再利用するとしても全くブライスとは関係ないブログにしちゃうかもです~。

とりあえずこちらで今後もよろしくお願いします♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<シロクロ  | HOME |  おかしい>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ