忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ae4cfb4djpeg

先週一眼レフで撮ったかいちゃん。
頭にキュリアスのリボンくっつけてます。


bda05b20jpeg

今実は、過去記事の写真を頑張って新しいものに交換しています。
けれど途中で縮小倍率のせいか上がびよんと伸びちゃってるものが出ていて、それに気づいてまた初めからやってます・・・。
もーちかれました。ふぇぇん。



9353b46bjpeg

何も最初から写真の容量ケチることなかったんですよね。


今日は新しい手帳と新しいSDカードを買いました。
お金またなくなった・・・。

電気店に行くとあれこれ欲しいものがあって困ります。
まずは何から買うべきかしら。うーむ。

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

かいちゃん、白黒のお洋服がとっても似合ってますね!!
リボンも良い感じ〜♪
今はクリスマス時期だしいろいろ欲しくなっちゃいますよね。それにブライスも欲しくなっちゃたり。

無題

いつか欲しい子エボニー♪
一枚目、ハーバードとか外国の大学の卒業式の帽子(名前知らないのです^^;)かぶっているみたいで、とても知的ですw

空の大きさと高さを感じるお写真で、こんな場所に立ってみたい・・・と思いました(^v^)
電気屋さんと本屋さんとドラッグストアは夢の国です(笑)

>ばにらびーんずさん

ありがとうございます♪
髪が黒いとモノクロのお洋服がすごく似合いますよね~。
ほんと、この季節は色々誘惑がすごくて困っちゃいます;;
ブライスも欲しいですね~!
自分へのクリスマスプレゼントに何か買っちゃおうかな~と思ってます(^^)

>エポナさん

あ!あれですね!四角いやつ♪
わかりますわかります(笑)
確かにそう見えますね!面白いw

空と一緒に撮ると壮大な感じがしてしまってハマってます♪高くブライスをかかげるがちょっと大変なんですけどね(笑)

電気屋さん、本屋さん、ドラッグストア・・・まったく同意見ですw
あれこれ欲しくなりますもんね。
まとまったお金がほしーぃ!

無題

海里ちゃんかわいいー♪

ゆうさんのコーディネート大好きです☆ぜったい普段もオシャレなんだろうなーなんて想像してしまいましたw

あー私もお金ないです。いえ、ボーナス入ったんで、今はあるんですけど、まもなくお財布から出て行く予定(笑)

DVDが壊れてしまってリコーダー買わなくちゃだし。んで、どうせ買うならブルーレイがいいなーなんて欲張りそうです(笑)

確かに電気屋行くとあれこれ欲しい物ありますよね~!私もDVDリコーダー買う時気をつけなくちゃw

>akiさん

わーそんな風に言っていただけて嬉しいです!!(><)
コーディネートはこの子たち中心になってるので私自身の格好はちょっとアレです(爆)
結構シミとか付いててもおバカさんなので気づかずに着てたりとか・・・。
ひゅーるるるー(笑)

あ、わかりますその気持ち!
どうせ買い換えるなら最新型がいいですよねー。
私も色々買いたいものが多くて困ってます。
とりあえず何か一つ欲しいものを自分に与えてあげようかな・・・と。
PSPかwiiが欲しいんです♪
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ほくほく  | HOME |  あんれま>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ