忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6f72f19f.jpeg

ティーフォートゥーアンコールのちーねえさん。
この子がいたから、私はブライスにハマりにハマりました(笑)

いつまでも私の中では皆のお姉さん的存在。

トミーのともちゃんと同じ時に撮ってます。
朝日の中で。
dd4a00e3.jpeg


96a5dfad.jpeg

今日は皆既日食でしたね。(日付変わっちゃいましたが)

太陽、月、地球が一直線に並ぶ。

月と太陽の大きさの比率、距離の比率が一致してるからこんなことが起きるんですね。
何十億年分もの神秘を感じます。

宇宙ってすごい。


4c1a1df7.jpeg

私達の住む、地球という惑星は、本当に素晴らしいところなんですね。

「こんな神秘が沢山詰まった星なんだぞ、見るものがいっぱいで何時までも飽きないだろ? だから人間たちもまっとうに生きろよ。」

って、どっかから聞こえてくるような気がします。


・・・なんちゃって♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

皆既日食私は見ることができず非常に残念でした。
ゆうさんの言う通り、宇宙って素晴らしいと思います!
驚いたのがティーフォートゥーさんのエピソード。
私のファーストブライスはティーフォートゥーアンコなのです!
そしてわたしもそれからブライスにハマりました(笑)
なんだか嬉しくなっちゃいました(*^∇^*)
これからもよろしくお願いします♪

>ゆゆさん

すごいですよねぇ、宇宙って。
まさに無限の可能性だなって思います。

おぉぉ!!!
ゆゆさんもティーフォートゥーアンコールが初ブライスなんですか!!!
私はブライスに興味を持って、まず公式サイトのショッピングページで品定めしたんですが、一番髪が長くて上品な子だったのでこの子を選んだんですよ~。

何の知識もなかったので、届いたときは感動の連続でした!

こちらこそどうぞよろしくです♪
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<打ち上がる大輪  | HOME |  早朝>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ