忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cb41cde1jpeg

頭おだんごちー姉さん。

今日は暑かったですねぇ。ヒィー。
c2751b63jpeg

ちー姉さんのいつもの髪型ではちょっと暑そうだなぁと思っておだんごにしてみました。
かわゆいー。

ティーアンコも髪の毛大量です。
長さもピカ一ですしね。


8e9f7bc1jpeg

・・・同じような写真ばかり。

今日で4月も終わりかぁ。
早いですよねー。

でも世間のGWはまだ続きますね。
皆様連休をお楽しみくださいませ♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゆうさんお久しぶりです^-^
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね><
千花ちゃんかわいいなぁ~☆
お団子めっちゃ似合う~♪
この春らしいグリーンのワンピ&レースカーディガンも可愛いです^-^

無題

上手におだんごが出来ましたねー
かわいいー!
ティーアンコちゃんでしたか。髪型変わると雰囲気かわりますね。
髪の量が多いとアレンジが楽しくできますよね。
洋服も今風で素敵

>akiさん

いえいえ~♪お忙しそうですもんね(><)
落ち着いたらまた遊びにきてくださいね(^^)
って私も自分のブログばっかりであんまり皆さんのところに遊びに行けてなかったりもするんですが(^^;)

髪がかなり長いのでお団子にしたらきちんとまとまりました☆
しかも人間よりもやり方が簡単です(笑)
このワンピースはジェニー服なんですよ♪
可愛いですよね。ジェニーのは結構使えます♪

>バラちゃん

長い髪をごそっと持ってぐりぐり回して、適当にゴムで結んだら出来上がりました♪
ブライスは頭振り乱さないのでこれでOKです(笑)

やっぱりアレンジがたくさん楽しめるので髪は長くて多いブライスが重宝しますね~。
ショートの子も可愛くて好きなんですけどね。

でもやっぱり今の子の薄くて細い髪質はちょっと扱いにくいです(><)
切れ毛も多くなりそうで(汗)

洋服はジェニーのワンピースに、昔イベントで買ったジーンズを合わせてみました♪
このジーンズすごくよくできてるんですよ!
人間と一緒で色んなものにあわせやすいので重宝してます♪

無題

ちー姉さんて、いつもすごくいい表情しますね♪

髪が豊かだと、まとめるのも楽しいんですよね(^^)
またこのくらいたっぷりな髪の毛の子出ないかなぁ・・
最後のお写真のちー姉さんの足が、とても女らしいです。

今日は暑かったですね
GW、休みができたのでブライスを連れて行きたいけど、どこも人がいるんだろうな;;

>エポナさん

すっごく穏やかな表情のちー姉さんです~。
ティーフォートゥーアンコールってあんまりどこのブログさんでも見ないんですよね~。とても美人なのに「アンコール」と二番煎じっぽい感じがあんまり良くないんでしょうか(笑)

髪も豊かで、シャンプー後は髪質もかなりよくて色もナチュラルで大好きなんですよ♪なんでも似合う子です。

ほんとだ、言われてみると最後の写真の足、ラインがいいですねw

いやー突然暑いですね(--;)
もう暑さは本当に苦手です;;
GW、確かにどこも人が多そうですね~。
家でじっとしていようかしらw
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<さらば、エイプリル!  | HOME |  目がハンビラキ!!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ