忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a91521f9jpeg

フライトアテンダント?なよーかちゃん。

こんな深夜に更新です。
何やってんでしょ、私。

写真撮りすぎて載せたい病?

094f48fdjpeg

よーか「ガラガラゴー」

旅行の時に私もよく使うのですが、よくアキレス腱にゴンゴンあててます。
イタイー!


a5b61c5bjpeg

よーか「さっ!離陸よ!」

なんじゃそりゃ。


最近CCレモンのCMがとっても好きです。
あのハイスクールミュージカル(?)みたいなやつ。

面白いです。ふふふ。

海外に行ってみようかなぁ。(唐突)


拍手お礼です♪

4月29日1時51分のMさん
どうもありがとうございます♪これからも沢山ブライス写真載せてガンガン更新していきますねー!
どうぞよろしくです(^^)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

よーかちゃん可愛い!

まさしくフライトアテンダントですね
キャリーバッグもあって、小道具もバッチリです
それにしてもゆうさんのブライスちゃんたちは衣装もちですねぇ
うらやましい限りです。
可愛い娘にはたくさんドレスが要りますものね

私もリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします

>アクリルさん

ありがとうございます♪
キャリーバックはフィールザスカイのを拝借しましたw
段々と着々と衣装は増えてる模様です(^^;)
こちらは頂き物なんですけどね♪

リンクの件ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね~。

無題

このクラシックなスタイル、色もデザインもやっぱりかっこいいです♪
スリットがセクシーですw

現代の手軽な海外旅行ではなくて、外国や飛行機が夢にあふれていた時代のですね(^^)

ふと見たタイトルになぜかウケてしまいましたw

>エポナさん

クラシカルなスタイル、いいですよね♪
ブライスはこういうのが似合うのはさすが、と思います(^^)

マイベストフレンドはコンセプトの甘い感じとは違った面が沢山見えて好きです♪

タイトルはそのCCレモンのCMの中に出てくる女の子バージョンの歌詞です(笑)
男の子は「チャック全開!」なのですが、そっちをタイトルにするのはさすがに引けましたw
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<おだんご  | HOME |  ぱっちりオーブリー>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ