忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は曇り・・・外が暗くて写真撮れませんでした。

そんなわけでこの前撮って使ってなかったちー姉さん。
408c1d88jpeg
なびけ髪の毛!さらさら~(意味不明)


大好きピンク目
1b59a348jpeg
美人なちー姉さんでした。

つづきはBLYTHE☆BLYTHEのエポナさんからいただいてきたバトンです~。


こちらのブログでは初バトンです(^^)

色バトンだそうです。

■壱回ギュって抱きしめられるor「好き」って100回謂われるのどっちがいい?

壱回ギュっですね。

■電話で話すorメールで話すどっちがいい?

メールでは話せないですね~。電話で。

■会いにきてもらうor会いに行くどっちがいい?

会いにきてもらいたいけどじれったいから自分から会いにいってしまいそうです(笑)

■彼氏・彼女の親と会いたい派?

会いたくありません。

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

つなぎたいけど繋がない派

■彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?

撮りたいけど撮らない派

■彼氏・彼女の家に行きたい派?

行ってみたいけど家の前で躊躇る派

■ズバリあなたの好みはどんな人?

がっしりしていて背が高く・・・
包容力があって優しい人がいいですねー。
よく笑ってくれる人がいいです。

すぐキレる人だけはご勘弁。

■その人はお父(母)さんに似てる? 

今はいませんのでなんとも。

■あなたのやきもち度は何%?

10000%!

■おそろを買うとしたら? 

んん~。ストラップが妥当ですかね、やっぱり。
買い換える時期が一緒なら携帯もいいかも。 

■好きな色は?

青、水色、緑、桃、オレンジ、白、ベージュ 

■嫌いな色は? 

ショッキングピンクとかは苦手かもしれませんねぇ。
ビビッドカラーは洋服類は避けております。 

■携帯の色は? 

黒です。

■廻してくれた人の心の色は? 

なんだろう、おおらかな感じの綺麗な青でしょうか。
とっても素敵な方です。でもってユーモアのセンスが素敵ですごく憧れます♪ 

■次の6色の色に合う人を選んでバトンを廻してください

赤→みほさん

青→ばにらびーんずさん

緑→najiさん

黒→makostarさん

白→LUCYさん

桃→syukaさん 


あくまでフィーリングですのであまり気になさらないでください(^^;)
(それぞれの方のブログのテンプレにも多少影響されてるかもしれません。笑)
気が向いたらドウゾです♪
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れさまでした!

ちー姉さんのピンク目、甘くて神秘的ですごく素敵ですね
癒されます

バトンお疲れ様でした(^v^)
ゆうさんは照れ屋さん?
何だかとても可愛いですw
でも家の前で躊躇るって、すご~くわかります(笑)
あと、イメージ、そんなふうに言って頂いて、ものすごく光栄です
青は大好きな色なので、なおさら嬉しいです。
ううう(感涙)



無題

ちー姉さんかわいいです~!
やっぱりティーさんはかわいいですねぇ!
絶妙な色合いがたまりませーん(ノ´∀`*)

バトンの「緑」にびっくりΣ
最近、別の人にも「緑のイメージ」って
言われたばかりなんですよ~
特別に緑が好きだとか多用しているつもりもないんですが
ポイントに緑を使ってるのかなぁ~?
でも緑も好きなのでうれしいです(ノ´∀`*)エヘ

昨日さっそくクラウドさんお迎えしてきましたよ~

>エポナさん

ちー姉さんはファーストブラなので、色々とブライス研究にはお世話になりました(^^)
最初は「ちょっと怖い・・・」と思ったピンク目も、今じゃ可愛くて仕方ないんですよね~。不思議です。

バトン、やらせていただきました♪
照れ屋・・・そうかもしれないです
というか天邪鬼というんでしょうか(笑)

エポナさんは爽やかなイメージもあるので絶対青だ!と思いましたよ♪
私こそ白は好きで、着てる服も白が多いので嬉しかったです(>∀<)

でもこの、人を色に例えるのっていいですね~。
結構すぐに浮かぶのが面白かったです♪

>najiさん

ティーアンコには私もメロメロですよ~。
異様に長い髪の毛(笑)も美髪なのでフォトジェニックでいい感じです♪

おぉー!
それは奇遇な!
でもnajiさんといえば優しそうな感じと癒し系な雰囲気から緑を連想しましたよ♪
そしてちー姉さんのイメージカラーも緑です(^^)v

クラウドさんはやっぱりスペリ好きとしては逃せませんでしたね~!
もしかしたら最後のスペリかもしれないですし(><)
うう~複雑な心境です!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<きゅうちゃん撮れた  | HOME |  ボーリングむすめ>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ