忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


27e2c24bjpeg

一仕事してきました。

ともちゃんアップいたします♪
ああ可愛い。

この正面アイにずっと憧れておりました。
ため息でちゃうー。
3bdbf924jpeg

ともちゃんをお迎えしてからすぐにナターシャさんが来て・・・まだ何日も経っていないにも関わらず、今ハートオブモンマルトルさんが欲しいのです。
どうも私はピンクヘアに弱いのか。

普段はカジュアル好きなのでピンクはポイントくらいでしか使用しない私なんですけどね。
そのギャップからかブライスにはカラフルな色を要求してしまうようです。


5ce38c69jpeg

・・・いや、そうでもないかな。

ブライスだからなんでも好きなんだということですね、きっと。

ブライスに出会えて、ブログを通じて皆さんに出会えて、良かったです♪

日々の癒しですからね。


937d77d9jpeg

増え続ける一方ですが、どの子もずっと、可愛がり尽くせればいいな♪

どの子も甲乙つけられない、私の可愛い可愛い「娘」です(^^)



・・・危険?
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

本当に可愛い子です(^^) (どの子も可愛いのですがw)
正面の目がブルーってやっぱりいいですね。
明るい色もいいけれど、こういうブルーはやっぱり特別可愛いです

どの子も甲乙つけがたいから、やっぱりうちの子」ですよね(^^)

はじめまして

はじめまして!わぁ、トミーさんとか憧れですよぉ><あたし本物のトミーも好きなんですけど、トミーの本名は智子なんですょ!どっちも とも で一緒だけど、知らずにつけてたんですよね?!なんかすごいです☆
あたしはまだ高校生とガキンチョなのでブライスそんなに買えないんですけど、ゆうさんのブログ見てるときはいつも買った気分になってます♪笑
初めてなのに長文すみません;;また来ますね♪

>エポナさん

正面ブルーには弱い私です♪
というかブルーの目で置いておくので我が家の子はブルーばかりです(笑)

どの子もほんと、甲乙つけられませんよね。
本当に可愛いです♪

>ルイさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

ルイさんは本物のトミーさんが好きなんですね!
そういえばトミーフェブラリーの本名は意識していませんでした(^^;
確かに偶然です♪もしかしたら「ともこ」さんだから「トミー」なのかもしれないですけどスゴイですね♪

まだ高校生だとブライスの値段は厳しいですよね(><)
私もかなり厳しいんですが(汗)

これからも遊びにきてくださいねー♪
どうもありがとうございます!
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<冬は過ぎたけど  | HOME |  My job is...?>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ