忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e42fabe6.jpeg

春色トミーのともちゃん。
春が似合う子ですね。

明日から新しいお仕事です。
ちゃんとできるのだろうか・・・。そして環境に馴染めるのだろうか・・・。
不安でいっぱいでございます!
2bb378df.jpeg

青い瞳は相変わらず美しい。


9130b3a3.jpeg

髪も美しい。


82d78152.jpeg



f6f57eb8.jpeg

でもどうやら桜とブライスは今年は難しそう。

色々欲しいもの買うために頑張ります!
旅行も行きたいし♪

欲を満たすのが私の人生です(笑)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

春色なともちゃんになってますね!
かわいいしきれい☆
青目もきれいだし髪もとってもきれい。
ドールも持ち主に似てくるのかな?!

新しいお仕事がんばって下さいね。
で、お休みの時にはブライスに癒されて下さい。

無題

ともちゃんのブルーの瞳を見ると、雲ひとつない空を感じます。
スペリオールの名作を見るたびにその可愛さを実感しますね~

桜、今年は葉っぱが出てくるのが早かったですよね。
おかげで私も桜と撮る事ができませんでした;;

>ばにらびーんずさん

トミーさんて本当に美人ですよね。
何着せても似あいます♪
って持ち主は全然ですよっっ!(笑)
もともとDrowned worldの李さん家からいらっしゃったので、李さんに似てるのかもしれないですね♪

新しい仕事、すごく大変です(><)
でも頑張ります!!
本当にブライスに癒されようと思います♪

>エポナさん

本当に空のように透き通る青ですよね。綺麗すぎる!!
スペリオールの名作ですね♪まさに♪

桜、今年は咲くのは多分去年よりも遅かったと思うのですが散るのが早かったですね!
あっというまに散ってしまったのでブライスとは撮れませんでした。残念~。
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<さくらと・・・  | HOME |  こだわり?>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ