忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


904ffa43.jpeg

りくちゃん。
ツヤサラストレート。

実はこう見えてわたくし(どう見えて?)自分の髪には気を遣ってます。
なのでカラーもパーマもしておりません。
ストレート維持!

最近しようかと思っていることがあるんです・・・。
8cec6054.jpeg

それはシャンプー使い分け!
一週間ずつ違うシャンプーを使おうかと。

ほら、シャンプー変えるとはじめはすごく良かったりしませんか。
なのでそれを一週間ずつにしたら常に美髪キープ!みたいな。

・・・ならないかな。


a4e8717c.jpeg

キラキラみどりアイ。

早くブルーミーさん来ないかな~。
もうお金払っちゃったので楽しみになっちゃいました。

フェアレスト、実物見たい!!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<暖色  | HOME |  今年もひらひらと>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ