忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cbda03c2jpeg

ついに誘惑に負けました。
ウェルカムウインターさんです。

フラフラとトイザに行って連れて帰ってきちゃいました。
もうなんとでも罵ってください(泣)

でも可愛いです。
公式写真の目線ズレ上目すぎが嘘みたい。

ナチュラルスキンも最高だし、メイクも可愛いし、髪型も色も質もいい感じです。
あとで後悔するよりいいかな・・・。
b83f47b2jpeg

ラストキスと同じ正面のデフォルトのグリーンの瞳。

ラストキスの似合い具合には負けますがなかなかです。


4f185f45jpeg

このうさぎみたいな瞳も素敵です。


759da52ajpeg

このアイだけちょっと馴染まないんですけどね。



b32a4bf6jpeg

よく見ると可愛く見えたり。


e8f05453jpeg

ブルーもデフォルトの位置でよかったんじゃないかしら。

デフォのアイに全部しちゃおうかと思ってたんですけど、めんどくさいあんまり時間もないのでまぁ当分このままかな。

まぁ、誕生日に発売されたということは同じ誕生日の子って感じですものね。
ふふ、じゃ、いいや。(何が)
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

キャー!!来たー!! (≧▽≦)
やっぱりカワイイですね~
自分の誕生日に発売されるなんて、記念の子ぽくていいですね♪
なんかこの子がいれば、アズティックさんをあきらめられる気がする。
…と、カートに入れてしまいそうな私を誰か止めて~!!(笑)

無題

髪のモッサ感が可愛い子ですね!
ブルーアイはかなり横目になってるのかなぁ〜?
でも最後の写真、流し目に強い意志を感じて悩殺されてしまいました。
正面だとあどけないのに、アイチェンジの申し子のような子ですね。

無題

うーん♪
やっぱり可愛いですね~♪
この子、今日初めてお店に売っているのを見ましたが、可愛かったですw
この髪がいい感じです(*^_^*)
罵るどころか大共感ですよ!(笑)

>ミケさん

来ちゃいましたw
こんなに正統派のカワイコちゃんだったとは・・・という感じです。

確かにアズティックに通ずるものがちょっとありますよね!
vinぽいメイクのせいかな?
やっぱりデフォルトのアイにしちゃおうかなー。。

>makostarさん

前髪モッサリ子は可愛いですよね♪
あ、ごめんなさい、なんか私の言い方が回りくどかったですよね(^^;)

ブルーってデフォルトだと向かって右向きにいつもあるのでそういっただけだったんです(^^)

特に横目の場所が違うとかそういうのはありませんでしたよ~。

「アイチェンジの申し子」ってなんだか素敵な表現ですね♪

>エポナさん

可愛いですよね~。
よし、こうなったらこの子の魅力をアピールしまくってみんなに「お迎えしたい病」をふりまきますw

このダークブラウンの自然な色味の子が最近いなかった気がするので、よかったかもしれません♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<桜の咲く頃に  | HOME |  12分の1>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ