忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b4dacbcdjpeg

今日写真撮れませんでした。

なんか一日ぐーすか寝てしまいましたよ。
まぁ爆睡ってやつですよね。ははは。

なので今日は旅行前のいつだかにカスタムした直後の類ちゃん。

・・・やっぱりデフォルトのウインターさん可愛いよなぁ。

と、他のブログさんのウインターさんを見るたびに思うのでした。
b981e9dejpeg

なんか幼すぎるような。

むぅー。まぁ可愛いんだけど。うむむ。


56865826jpeg

ハッピーハーバーさんにゆれる日々。
そしてデフォのウインターが欲しいと悩む日々。

でも今、本当に究極にお金がないので無理なのです。

そういえばハーバーさんてぱっつんなのかと思ったら前髪ラウンドカットだったんですね。
キュリアスもだけどラウンドカットって可愛いのでこりゃ欲しいです。

でも公式サイトで買うと高いしなぁ。

どこかネットで安く買えるところまだないのかな。

・・・トップショップって大体なんぞや。


413f1384jpeg

やっぱり日常に戻るとブライス欲が戻るようです。

まぁこれだけブライスに囲まれていればねぇ。

明日は仕事か。
これもお金のためですから、頑張らねば。ははは。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

一枚目のお写真、色がすごく美しいですね♪
背景に溶け込むウインターさんが素敵(^^)

三枚目なんか、ヴィンテージにとても似ていて一瞬間違えそうになりますw
ブライスってほんと不思議です。
何体いてももういいって気分にならないですよね・・・

>エポナさん

ありがとうございますー(>∀<)

この出窓で撮るとこういう雰囲気の写真になるんですよね~。
いい撮影場所なんです♪

うおー!
ほんとですか!?
そんな風に言っていただけるとカスタムしてよかったかな・・・♪

ほんと、ブライスって何人いても全然構わないし、更に欲しくなりますよね。
こういうお人形も珍しいんじゃないでしょうかね!?
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<桃の節句  | HOME |  春の足音>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ