忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日わめいて、結局今日お台場行ってきちゃいました。

そしたら案の定売ってました。
プリンセス。

さすがラディエンス~!(笑)
いや、別に変な意味はございません。


ありったけのお金出して連れて帰ってきましたよ~。
0736c998jpeg
高級そうな箱!(いや、普通の箱なんだけどさ)


6567a115jpeg
さすがアニバだけあって、ドールの作りはきちんとしてます。(普段もきちんとしてくれればいいのにね!)




dfbd7ebfjpeg
ごめんなさい。あんまり上手く撮れません。ラディエンスはやっぱ難しいなぁ。


ハロハーは目のズレがなかったんだけど、お姫様、ちょっとズレてるんです・・・。
ああ・・・4万のドールなのに・・・。


しかも他の困難が待ち受けておりました。
e64d55f1jpeg
この子、服選びすぎー!!



おばあちゃんの家にきた感じで(笑)
c7485720jpeg
うちのプリンセスは実は庶民派なのです。


あ、困難まだあった。
かなり薄毛。ひゅるーん。ラディエンスになってからよく出るこの髪質、(ラストキスと一緒な感じ)すごく扱いにくいんですよね・・・。ボディとかアイチェンジのひもとかチャームとかにひっぱられるんですよー。
マルシェの髪質がいいのにー。


テンガロンかぶせてみた。
4c037be1jpeg
いいかも!
あの開拓時代のウエスタンな格好させたーい!

あ、正面目のホロシートがどうも苦手なので取ってしまいたいのだけどアニバだけにちゃんとできるか心配・・・。

あんまりまだ良い表情を見せてくれないので今後頑張ってみよう。
名前は理玖(りく)ちゃんです。

由来は・・・6thアニバーサリー→数字の6→漢字の「六」は「りく」とも読む。で、プリンセスなので王ヘンの漢字であてました。ちょっと江戸時代っぽい感じでいいでしょ。「おりくー!」みたいな。(?)
私、天邪鬼なんで。(?)

しかもこの子、すごいんですよ。
シリアルナンバーあるじゃないですか。

1986番なんですよ。
私の生まれた年なんです。びっくりしましたー。
運命感じたのでお嫁には出しません♪

うちでどんどん可愛くなってくれればいいのさ。

口座のお金は4桁になりましたけどね。




・・・真面目にやばいぞー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは。お迎え出来て良かったですね〜。
やはり4万は高いですけど。でも、想像以上にかわいい!!
ホロシートは私もちょっと苦手です。
それにしてもシリアルナンバー。運命を感じますね。

無題

お姫様素敵です(´∀`*)
髪の色も、青と緑のあいだみたいな感じでとても綺麗です。
シリアルナンバーには驚きでした。
きっとご縁のある子なんですね。
ちなみに、その番号がもし1個後だったら私が生まれた年になりますw

無題

にゃはは~
うちの姫の予想当たったでしょ~^^@
なんか、ブログ読んだとたんに笑ってしまいました~
ゆうさん、めっちゃかわゆおですっ^^*
ねっ? お迎えして損はない子でしょ~??
人気ないなんて。。。絶対値段のせいですよ~
顔・髪・などはすべて万点ですもん*^^*

やった~!! プリンセス仲間がふえた@^^@
いつか、ブログ訪問してる方全てのプリンセスちゃん集めて制服で写真撮りたい
と思ってしまうのは私だけでしょうか。。。

私は、プチのプリンセスちゃんも。。。迎えてしまいました^^;
本気でやばいかも、、、^^;

こんにちは

わぁ~
ステキですよね~!
ネオ、やっぱりゴージャスです(@^^@)
ワタシなんて、プチっ子で大喜びなんですヨ♪
プチじゃ、桁違いですよね(^_^;)

無題

お迎えされたんですね~♪
一枚目と二枚目、朝もやの中のような透明感があって素敵
この子は色髪でも落ち着いたグリーンだからハデハデな感じはしないですね
意外なほど幼いお顔で可愛いです♪

シリアルナンバー、びっくりですね!
もうこれは運命だと思いますw
ヴィーナスフォートで待っていたのかも(^v^)

無題

こんにちは~
プリンセス、ゴージャスですね!
そしてかわいい!
私には手が出せません~!

緑青(?)髪、綺麗です**
でも服を選んじゃうんですね…

シリアルナンバーには驚きです!
運命ですね~

お返事♪

>ばにらびーんずさん
思い切ってお迎えしてしまいました~。
やっぱりケースに飾られた子や公式の写真で見るよりもやっぱりお迎えしたほうが違った感じで可愛さも格別です♪
ホロシート取りたい・・・。でも失敗は絶対にできない…。
しばらく葛藤します。そのうちに慣れるかもしれません(^^;)
シリアルナンバーにはびっくりです!

>YORIさん
そうなんですよ。髪の色、綺麗です♪
はじめ表参道で実物を初めて見た時は「公式よりも明るすぎる!」とあんまりーな感じだったのですが、実際お迎えしてみると、翡翠みたいな綺麗な輝きがあって綺麗です。
シリアルナンバーには驚きました~。
YORIさんは1987年生まれですか!私は1986年なのですが早生まれなのでYORIさんよりも2つ上なのかな?
なにかしらシリアルナンバーにも意味があったらいいな~なんてことを考えながら電車に乗ってたのですごく嬉しかったです。

>syukaさん
そうですね!値段のせいですねっっ(笑)
でも本当に思ったより可愛かったです。
なかなか写真には綺麗に写ってくれないのですが・・・(><)
こんなに高い買い物はもしかしたら人生で初めてかもしれないので色々興奮してしまいました(笑)
制服可愛いですよね~。
開封に疲れちゃって結局まだ開けてないんですけど(^^;)
制服着たプリンセスさんが並んでたら圧巻ですね!

プチのプリンセスさんお迎えしたんですか!
台場では売り切れてましたよ~。
あの子も可愛いですよね。ネオとはまた全然違った感じですが。

>YUPPYさん
すごくゴージャスですよ~!
こんなに高い子は初めてなので扱いも慎重になります(><)
プチはプチで可愛いですよね♪
顔も変わらなくてずっと可愛いし、デフォルトで可愛い子が多いので私もすごく好きです♪

>エポナさん
昨日曇っていたのでなかなかうまく撮れなくてボツを多くだしたんですが、確かにそういわれると朝もやっぽくていいかも♪
ありがとうございます~。
色髪は可愛くて好きなんですけど、この子は意外にも落ち着いてて良い雰囲気です。
でもちょっと洋服を選ぶかな…。明るめな色の服を着せるとちょっと浮いてしまいますー。困ったゾー。

シリアルナンバーには驚きましたよ~。まさかこの私にとって縁の深い4桁だなんて!
でも確かに直接お迎えできて、よかったかもです。
こんな大きさの箱が私宛で家に届いたら、大変な騒ぎになるところでした(笑)

>千明さん
こんにちはー♪
睫毛もゴージャスで思ったよりも本当に可愛かったです。
初アニバでまだ興奮しております!
来年のために計画的に貯金をしようと心に決めました(笑)

髪色綺麗なんですけどね~。
緑系、青系の服じゃないと自然な感じにならないんですよ~。困った(><)

シリアルナンバーにはびっくりしましたよ!
本当に運命の子って感じです。
売れ残り、ディーバほどではないでしょうが、結構な数ありそうな感じですね~。

うふふふふ…

アラモード仲間わーいヽ(゚∀゚)ノ
無事お迎えおめでとうございます(ノ´∀`*)
お写真、すごくかわいく撮れてますよ~!
最初のお写真なんてすごくかわいいです♪

私は今日、プチっ子を注文してしまいました…
アラモードさんにはやっぱりバードさんズが必要かなぁ?とか思って…
C○Cさんの策略にまんまとハマってる感じがしますが
初めてのぷちっこにちょっとドキドキです

>najiさん

お迎えしちゃいましたよー!(><)
もう一気にドール貧乏です!
でも可愛いですね~。満足満足♪

お!バードソング姉妹注文されたんですねー!
あの子たちは私がプチにはまるきっかけを作ってくれちゃった子たちだったりするので危険ですよー(笑)
おかげでうちのプチは一気に2桁になりました。。
バタフライウイングスがヴィーナスフォートで売ってたので今度行けたらお迎えしようかなー。ピンキーも欲しいです。ティップトゥになったプチが可愛くて仕方ないです♪
C○Cの策略にまんまとはまってますね、私たち(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<涼しい~  | HOME |  えふえふー!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ