忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b7382909jpeg
撮りためておいた雪ちゃん。おでこピカッ♪
背景はまたもテレビです。

実はエンチャンテッドペタルさん届いていますが、まだ段ボールからも出してません。
夜中にひっそり開封しようかと思ってます。
f429237cjpeg
しかし荷物が届くのってほんと最近面倒です;;
自分が必ず受け取りたいし、かと言って自分が家にいても母親がいると「また買ったの?」と怪訝な顔をされるのでチャイムが鳴る前に外に・・・。
なので「今日届く!」という日は網戸にしておいて車音がしたら家を飛び出します(笑)




efc9bd36jpeg
自分がそのまま買いにいっちゃうのが一番安心安全なのですが、それだとディスカウントで買えないのが難点ですよね。CWCの限定ブライスも無理ですし。

今後もきっと色々家に届くのでしょう・・・。

近くの郵便局とかに取りにいけたらいいのにな。
できるのかな?
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ゆうさんこんばんは~

ブログに遊びに来てくれて嬉しかったです実は私先日ゆうさんのブログにお邪魔した時、たまたま会社の休み時間にPCで検索してて見つけたもので、家に帰ってブログのアドレスが分からなくなっていたのですまったくドジなもので・・・なので、ゆうさんが遊びに来てくれてよかった~!!こっちがメインなのですね

ブログリストもちろんOKですよ~私もリンクに貼らせてもらいますね

あっリンクはこっちのブログの方がいいですかね??

>akiさん

こんばんは!
どうもこちらにも来て下さってありがとうございます(>∀<)

わわ、なんとあちらの方には検索で来てくださってたのですね~!
実は先月半ばにFC2ブログの方へ移転を考えたのですが、こちらのシステムにかなり慣れてしまったこともあり、あっちは少しずつ更新して慣れた頃に移転しよう・・・と思ったまま時が過ぎてる感じです(汗)

一応こちらがメインのままです♪

ブログリスト、早速登録させていただきました~!

こちらこそリンクよろしくです♪
登録はどちらでも構いませんよ(^^)
ただ、こっちの方が更新率はかなり高いです~。

ではでは今後どうぞよろしくお願いします!

無題

またまたこんばんは~~

明日休みなんで夜更かしです

リンク貼りましたこっちのブログ貼っておきます。一応FC2のも自分のPCのブックマークに入れてるんで、あっちも時々お邪魔しますね

これからも仲良くしてくださいねーリンク貼ってるブログさんには結構毎日お邪魔してるんで、かなり遊びにきちゃうと思いますので覚悟しといてくださいねーー(笑)

無題

スキーヤーの髪はやっぱり美しい

荷物届くの、すごくわかります(笑)
私なんか、セイブジアニマルが届いた時にちょうど出掛けていて、夫からダンボールの写真つきで「こんなの届いてますけど!(笑)」とメールが来たものですw

ピンポ~ンの前にトラックが止まる音で飛び出す仲間がいて嬉しいです(笑)

>akiさん

次の日お休みだと夜更かししちゃいますよねw
私もいつもそうです♪
ついつい時間を忘れてブライスブログめぐりに励んでしまったりしてます(^^)

リンクありがとうございます!
向こうもブックマークしていただいたなんて(>∀<)
私もかーなりお邪魔しちゃうと思います!
そしてこちらではどーんと構えて待っております(笑)
ではではこちらこそどうぞよろしくですー♪

>エポナさん

スキーヤーの髪、ほんと綺麗なんです
色もそうだし質もとんでもないくらい良いんです。
この髪質の子、他にいるのかな?

荷物のこと、わかっていただけて嬉しいですー!(笑)
もう網戸にして、トラックが到着しておじさんがドアから出てきたら、そのまま「今行きますー!」と叫んでおります(笑)
時間指定サービスも使ったりするんですが、案外時間の範囲が広いのでうっかりしちゃうんですよね

その点、ショップさんのお洋服なんかはポストにそのまま入れてくれるので助かりますよね。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<開封♪  | HOME |  最終夜に大放出!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ