忍者ブログ

Romper Life

ブライスやら絵やらの趣味ブログです。最近はほぼブライスですが、楽しんでいただけたら光栄です♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事終わってぐーすか寝てしまったため写真撮れませんでした。
そんなわけで過去画像です。

b2d32276jpeg
いつのだろうこれ??撮ったときは覚えてるんですがね。涼しそう。

欲しい子整理しよう。

ヴィスマッシュ
フルーツパンチ
ミトン
トミーフェブラリー
ローズバド
シルバースノー
シネマプリンセス
コムサ
イチゴヘブン
グッドネイバーカフェ
アジアンアンコ
ルージュノアール
ストロベリーミルフィーユ
ブラックベリーブッシュ
ボヘミ
アイラブ

番外編(高すぎちゃって遠い存在な子たち)
アートアタック
ナイキ
ハッピーエブリデイ

欲しいのはどうしても好みのせいでスペリに集中しちゃんですが、エクセの子が欲しいんですよね。(うちはラブミの凛ちゃん一人なので仲間を増やしてあげたい)
てゆーかいつものごとく欲しい子がどんどん増えてしまう・・・。
アイラブはデフォの子が欲しいです。

もう今21人いるのにな・・・。
これ全部お迎えできたとしたら(無理ですが)何人になるんだろう。

数えてみた!ちょうど40人だ!

確実に部屋に入りきりませんな。
でもコンプリされてる方っているんですよねー。うらやましい!

プリンセスお迎えでお金が本当にないのでしばらくおとなしくしてるつもりですがー。

ほかのステキブログさまで癒されていようっと。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うふっ♪

>アイラブはデフォの子が欲しいです。
ふふふふ、、、そうですよ、アイラブはデフォで愛してくださいまし♪

っと、ご挨拶もなしにスイマセン!
こんばんはー♪
私も高すぎちゃって手が届かないけど、ナイキさん欲しいです~~!
あのなんだか冷たい感じが好き(爆)

>李さん

こんばんはー!
李さんのところのアイラブ集会写真を見たらより一層デフォアイラブ欲しくなりましたよー!
うちの前髪アイラブまこちゃんも妹が欲しいらしいです(笑)
そうなるとなぜかうちの双子はなぜか姉が前髪ありになるのですな。

ナイキいいですよねー!
あんまり持ってる方がいないのかブログでもあんまり見ないですが・・・。
でもあのそばかすがあるのにクールな感じがいいですよね~。
性格は確かに冷たそうですよね(笑)

ある日突然お迎えして皆を驚かせてみたいです☆

無題

欲しい子ってつきないですよね;;
アジアン(エクセ)にルージュノアールに・・・
そういえば、うちの近所のヴィレバンに、まだアイラブが売っていて、いつも揺れます(笑)
アイラブは美人ですよね

コンプリートされている方って、買うのにも迷いがないんだろうな・・と羨ましい限りです
ゆうさんも、じわじわとお迎えしてください♪
楽しみにしています

ギブミーマネー!

本当に欲しい子は尽きませんねぇ~(´・ω・`)
っていうか、ゆうさんの欲しい子、前より増えてるような…?ぷぷっ
私はそろそろお迎えを卒業したいんですけど
新しく公式にデザイン画が出てた昭和ママさんが気になります!
今年はもうお迎えしないぞ~!とか思ってたのに!
しかも昭和ママちょっと高いし!限定だし!困るぅー!
これじゃいつまでたっても卒業できそうにないですね…がっくり

昨日、コメントしたつもりでいたのにしてなかった…ありゃ~?
とうとうボケてしまったようです!
あと半分の集合写真も楽しみにしてまーっす♪

無題

本当に欲しい子ばかりで大変

なんでこんなかわゆい子ばかり出てくるんだろかぁ


10月のはまだ発表になってないけど…


またかわいいの出るんだろうなぁ…


私が今昔のやつで欲しいのは…

フレンチトレンチが欲しいかも

シネマもトミーもかわいい

お返事♪

>エポナさん
本当ですよね!私もルジュさん欲しい・・・。色んなところで見てるとルジュさんすごく可愛くて~!
ヴィレバンにアイラブが!!
私だったら買っちゃいそうです(笑)
うちに一番近いヴィレバンはどこだろう。

じわじわ増えていつの間にかコンプしちゃってるかもしれません(笑)
できるとしても遠い未来のお話ですが~。

>najiさん
えぇ~!
お迎え卒業ですか!?
一緒にどんすか増やしましょうよ(変な誘い)
昭和ママさん確かに私も気になってますよー!
限定となると血が騒ぐ!!
お迎えしたいなぁ~。スペリだったらお迎えしようかな。でもハロハでラディへの抵抗感も幾分緩和されたし・・・うーん。
お財布事情によりますね(やっぱそこ)

昨日コメくださったんですか!
なんか忍さんたまによくわかんないエラーが出るんですよね・・・。
うちのPCが悪いのかしら。申し訳ないっす(><)

>syukaさん
フレトレ私も余裕があれば欲しいかも・・・。
本当に可愛い子ばかりで困りますよねー。
しかも皆違ってみんないい!
困るー!

シネプリとミトンも結構なお値段なんですよねー。
くうううー!

10月の子、激しく気になります♪最終画カモーン♪
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
author:
ゆう
birthday:
1986/01/25
introduction:
ブライスの可愛さに突如として気づき、のめりこむ。そのお陰で写真にも目覚めました。絵、ピアノも趣味でやってます。
(素人撮影写真ですが、無断での画像のお持ち帰りはご遠慮くださいませ。)

我が家のブライス達のプロフィールです。 little の方にはプチっ子を載せてます。

My Rompers♪
My Little Rompers♪
[01/18 Goannisallele]
[07/06 ゆう]
[07/06 ゆう]
[07/03 ゆゆ]
[07/03 ゆゆ]
<<ハーベスト フォー・カラー  | HOME |  ウェルカム・アラモード!>>
Copyright ©  -- Romper Life --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ